プロが教えるわが家の防犯対策術!

一児のママです。
二人目希望です!

今月の生理が4月4日に来る予定です。

今日で、3日遅れています!
今日の昼過ぎに、少量の出血がありました
トイレットペーパーで拭いたらうっすらつくくらいです

吐き気と立ちくらみがします

1人目の時は、つわりがなく
出血もなく妊娠したので
今回がすごく不安とドキドキしてます!

妊娠検査薬をやるには、まだ早いと思うんで、誰かわかる方回答お願いします(><)

質問者からの補足コメント

• 回答してくれた方ありがとうございます...♪*゚
    妊娠してました♡

「一児のママです。 二人目希望です! 今月」の補足画像1

A 回答 (2件)

4月4日が生理予定日であれば、排卵予定日は3月21日ですので、仮に妊娠していた場合は、妊娠初期症状が出るのは、どんなに早くても4月18日以降です。

よって今感じている吐き気や立ちくらみは妊娠とは全く無関係になります。

もちろんだからと言って妊娠を否定している事には成りませんので、どうしても早くに結果が知りたいのであれば、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを入手すれば、本日にでも検査可能ですよ。

基礎体温データーがないので、確定的な事は言えませんが、昨日の昼過ぎのチョッとした出血は、着床出血ではなくて、何らかの影響で排卵自体が遅れてしまった事による、排卵出血の可能性もあります。

お二人目佐希望であれば、やはり基礎体温測定はされた方が良いですよ。

この様なケースの際に、基礎体温データーが判断基準に成りますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

来週までこのまま生理がこないことを旦那と祈ってます…

体温もはかるようにします!

ありがとうございました!

普通の検査薬より早めに試して結果がでるフライング検査薬があるはずなので試してみてはどうですか?(*´-`)

最近の検査薬は優れてるのでうっすら線が出て反応がでるなど確実みたいです。

私も生理予定日より5日ほど遅れたときがありもしかして とおもい早めにわかる検査薬を使ったことがありました。が陰性で、検査の2日後に生理がきてそのときは妊娠してませんでした。
ただ次の生理予定日にも気になりフライング検査をしたらなんと陽性がでました。
念のため2週間過ぎてまた試しても陽性がでたので産婦人科にいったらホントに妊娠してましたよ(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今日旦那に話したら
仕事の帰りに検査薬を買ってきてくれました(*^^*)

ですが、検査したい検査したい思うとトイレが遠のいて…笑
次トイレいく時に検査してみます...♪*゚

妊娠してることを願います♡

ありがとうございます!!!