電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内で40名規模にて、会社メンバーでレクリエーションをするとしたら何が選択肢としてありますでしょうか。
例年はボーリングをやっていますができれば他のものがいいです。
目的はスポーツを通じて同僚や上司部下間での懇親を深めたいというものです。
年齢も性別も様々ですので、みんなが楽しめるものがいいのです。

A 回答 (5件)

月並みですが、ボーリングですね。


幹事が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 08:20

金はかかるが、屋形船とかはどうでしょう。


ボーリング以外のスポーツはスキルが左右するので難しいと思いますが。
    • good
    • 0

バレーボールは?

    • good
    • 1

スポーツにすると怪我が怖いので、バーベキュー・・・くらいでしょうかね。

    • good
    • 1

http://digiq.jp/bbq/detail.php?tn=73785リンク先はデイキャンプ場
もしくは、http://www.chotto-yacht.com/江ノ島でのサイクリングなど・・
リンク先で、尋ねてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!