アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との関係が不安。
今私はなりたての中1です。!
1年間ずっと片想いして、何度もアタックしてきて何回も向こうの好きな人が出来たんですけど、3月の卒業前に3度目の告白をしたらついに「 俺もずっと気になってました 」って言われて付き合うことになりました!!
本当に嬉しくて、何度も諦めようと思ったけどやっと報われたんだと思って毎日を楽しく過ごしていました!
そんな充実していた6年生が終わり、春休みになりました。
私は携帯もってるんですが、彼が中学に行くまで買ってもらえないらしく、連絡?というか繋がりがないので交換ノートをすることになり、公園やクラスの集まり会などで渡し合ってました。家族旅行で、キーホルダーのお土産も買ってきてくれて大切につかっています。
そして2日前に中学に入学しました。
友達とも別れ、彼とも離れてしまいました。
そこからたまーに目が合うものの、会話も出来ないし、彼のクラスに行く勇気もないし、、( 彼恥ずかしがり屋なので.. )
私はもっと話したいと思ってるけど、会ってもあんまり目を見てくれないし、連絡もとれないからどう思ってるのかもわからないし..

長文ごめんなさい。どうすればいいですかね?( ; ; )
でも、この前友達が雑貨屋さんで彼がスマホケースをお母さんと買ってたところを見たって言ってるので、もしや...と思うのですが、交換ノートがもらえないので何も出来ず..

彼、学年でもトップクラスにモテるんです。( ; ; )( ; ; )( ; ; )
私はブサイクだし、ライバルめちゃんこ可愛いんです、、。
どうすれば彼の気持ちが分かるんですかね( ; ; )
せっかく両思いになれて付き合えたのだからせめて中学卒業までは付き合いたいと思ってます。。。
回答おまちしています。

P.S.部活は同じ陸上部に入ろうと思っています!!

A 回答 (2件)

彼女ならさ、堂々と彼氏の前に出ていけばいいよ。

それで彼氏が引くようになってたら、他に気になる方ができたとみてもいいと思うよ。本当に彼があなたの事、本気の気持ちで好きなら、彼も堂々と迎えてくれるはずです。オレなら、あいに来てくれた時点でメチャクチャ嬉しいですよ!それだけ思いが強いと感じる事ができるからです。まわりきにしていたら、持っていかれ後悔するかもしれないし、しっかり好きならそばにいられる時いける時は隣にいるべきだですよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね..!彼、スマホやっぱり買ってたらしくて、アドレス聞いたらなんかトーク履歴とか全部お母さんに見られるらしく、今のところは無理って言われました。。
でも、嫌では無いよって言ってくれたので少し安心しました!!
これから、帰りとか誘ってみます!!

もし彼氏さんの 住所が わかるのであれば

お手紙を書いて 彼の気持ちを確かめるのはどうでしょう。
もちろん ユズキッチさんの 連絡先を書いておくことも忘れずに。
もしスマホをもってらっしゃれば 連絡してもらえるかもです。

自分のことを 卑下せず 
彼氏さんと 不釣合いだなんて 思わないでください。
彼氏さんのことを 信じてあげましょうね。

がんばってくださいね^^
    • 1
この回答へのお礼

家は分かります!( 片想いの時バレンタインデーを家に届けに行ったので ) 向こうの親にもこっちの親にもバレてるので、交換ノートがもらえそうになかったら手紙書いてみますね..! 彼の事、信じてみます!