アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいクラスでうまくやっていけるか不安です。高2なんですが、パニック障害で吐き気を催します。出席番号は一番で何をするにも最初。4月は自己紹介もあり、授業もまともに受けれるかわかりません。特に体育は運動すると気持ち悪くなるし、吐き気止めを持っていけないので困っています。会食恐怖症もありご飯を食べるのも不安です。本当に無理だったら保健室に行こうと思っているのですが、やっぱり何もかも不安です。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 1年の時はほとんど克服しました。でも大きな舞台にでることややみんなでご飯を食べることはまだできませんでした。

      補足日時:2016/04/09 21:53

A 回答 (1件)

俺もパニック障害があるらしいけど、、、高2なんですよね。


1年の時は上手くやっていけてたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!