アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力を起こしました。
やられたのは16の男
やったのは3人
おんな2人17.15
男1人 19
1人ずつ順番にやりました!!
17.15.19の年齢の順番です
公園で逃げれる状況でした。
それに15の女はちゃんと許可をとってました。見ていた人もいます。
女と男です17です二人とも
歯がグラグラで鼻血をだして口からもだして
目が腫れててほっぺも腫れてました。
やられたところは頭。顔。腰。お腹。を蹴るだけでした。主に顔頭です!!
そして危ないところで止めました。
そして3人なりました。
17.15ゎ残り16を介護してました。
そしたら血を吐いてました。お腹から
親に電話して病院に連れていくようにお願いしました。そしてその親は警察署いって病院言ったらしいです。
ざっと簡単に話したらこんな感じです。
骨などは折れてもないです。
障害も残ってないです。
3人は少年院と少女院にはいるんですか??
しばくのにも理由あります。
こんな時はどうすればいいです??
みんな捕まりたくないです。
少年院と少女院はいりたくないです。

A 回答 (6件)

とにかく、その時の状況~あなたの気持ちから、事実をすべて、警察に話して、その後、罰を受けて~更生しな。



更生してから、また、人生やり直せばいいよ。俺も、刑務所まではいかなくても、悪い事をした事があるよ。

みんな誰でも、大小、悪い事は経験あるよ!!
まだ、人を殺してないだけ救いようがあると思うけどね(´-`*)
    • good
    • 0

少年法は改正され悪質な事件は家裁から裁判官が大人の事件として地裁でやりなさいと判断される場合もあります(これを逆送と言いますね。

)だから未成年者だからと甘くみちゃいかんぞ。悪やるなら少年法も勉強してからにしろ。少年院のいじめしってるのか?おどかして御免。
    • good
    • 0

No.3で回答したものだが、捕まれとは書いてない。


『捕まるよ』と書いた。そんなこと望んでもいない。

君の為を思ってちゃんと書いておく。
No.1の言ったとおりに平謝りなんてするな。
それで納得って・・・。違うよ。

心から謝れ。君は暴力をふるった自覚を持つべきだ。
今回は簡単に逃げられる話かもしれない。

けど、こんなことを続けていけば、いつか大変なことになる。
少年院とかそういうレベルの話じゃなく。

しっかり、考えてみたほうがいい。その場しのぎでどんどん
やっていくと君の人生は息苦しいものになる。

相手の親が許さなかったら、捕まってしまうかもしれない。
だから、しっかり謝るんだ。

以上
    • good
    • 0

捕まるよ。

少年院とかはわからないけど。

はっきり言っておく。しばく理由があるって言ってるけど、
それは正当防衛か?
そうじゃなきゃ人を殴っていい理由なんてものはない。

タイマンだとしても、決闘罪だかなんだかある。
腹から血を吐いたやつに謝れまず!!

そうすれば、許してくれるかもしれない。
自分のことばかりじゃなくて、相手の気持ちも考えろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りました。

まず捕まれってゆう言い方出直しお願いします

お礼日時:2016/04/10 15:06

歯がグラグラになるまで殴るなんて、やり過ぎ!少年院までは行かないにしても傷害事件の扱いにはなるんじゃないですか。

次は少年院行きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりすぎってゆうのはわかってます。相手に謝りました。そして相手も謝りました。確実に捕まらないんですか??

お礼日時:2016/04/10 15:05

まずは、当面黙っていましょう。


そして、もしも警察や相手の親から連絡が来たら、平謝りしましょう(大事)。
たぶん、「単なる喧嘩」ということで処理され、傷害事件として少年院・少女院に送られるまでは、いかないと思います。
しかし、相手の親達から訴えられるかもしれない、という覚悟は持っていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて有り難うございます。

納得できました。

お礼日時:2016/04/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!