dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質屋で100万借りることできるの?具体的にどうすればいーの?

A 回答 (4件)

500万円相当の品物を持って行く。

    • good
    • 0

質草を持って行けば、それを肩代わりにしてお金が借りれます。



貴金属類で、時価(販売価格ではありません)が、借りる金額の3倍以上の価値がある物

500万円のダイヤの指輪を持ち込めば、100万円借りれますよ
    • good
    • 0

時価300万円相当のものを持参し 質入れする。

購入した時の価格ではなく 時価だよ
    • good
    • 1

担保になるものはありますか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!