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税務署に提出する書類を教えてください

法人税申告書
バランスシート
損益計算書
利益処分案

以外に何を出せば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

税務署への確定申告の提出書類は次の通りです。



法人税確定申告書
財務諸表(P/L、B/S、利益金処分計算書)
勘定科目内訳明細書
法人事業概況説明書

税務署に開業届を提出して有れば、財務諸表以外の用紙は送られて来ます。

その他に、消費税の課税業者であれば消費税の申告も必要です。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

法人税確定申告書
P/L
B/S
利益金処分計算書
勘定科目内訳明細書
法人事業概況説明書

ですべてでしょうか?

特に財務諸表は
P/L
B/S
利益金処分計算書
だけ出せば良く、
またそれらを独自のフォーマットで書いて言いのでしょうか?

消費税は確認会社の場合2年間は売上が1000万円超えていても無条件で払わなくても良いようです

お礼日時:2004/07/13 00:33

#1の追加です。



法人税確定申告書
P/L
B/S
利益金処分計算書
勘定科目内訳明細書
法人事業概況説明書
以上です。

特に財務諸表は
P/L
B/S
利益金処分計算書
だけ出せば良く、独自のフォーマットで書いてよろしいです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/07/13 10:34

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