アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張ホストは詐欺とか多いと聞くので、自分で立ち上げたいです。詳しい方、立ち上げ方を教えてください。

A 回答 (3件)

性的サービスを行う行わない別として人材派遣業での登録は、面倒だと思いますので

風営法の「無店舗型性風俗店」の届出を行えば、良いと思います。

昨年まで、経営をしていましたが、現在は知り合いに譲渡しています。

風俗=ケツ持ちのような考えを持っている方もいらっしゃるようですが、
決して、そんな事は、ありませんよ

頑張って下さい!
    • 0

1.事務所を確保する。

風営法届出のための事務所、自宅でもOK。

2.風営法の届出をする(無店舗型性風俗特殊営業)

届出です。許認可ではないので手数料(3,400円)さえ払えばきちんと受理され問題なければ1~3日で連絡きます。

届出の方法は事務所となる住所地の警察の生活安全課に行けば親切丁寧に教えてもらえます。

あなたが代表になるならスタッフを集める。(もちろん、あなた自身がホストでもOK)

料金設定とかそんなのは「自由」です。

立ち上げるのなんてこれだけですから簡単ですよ。

問題は「集客」です。

いわゆる「受付所」として外からわかるものは規制が厳しいので止めたほうがいいです。

風俗誌、風俗系の新聞、地域の夜の情報誌、このあたりに情報出せばいいと思いますが現実は厳しいでしょうね。

そして一番の問題は893の知り合いがいるかどうか。

モグリでやっていてもすぐに見つかってそこを取り仕切っているグループに目を付けられます。

問題を起こしたくなければ・・・わかりますよね。

893の知り合いがいないなら諦めた方がいいですよ。

そして「経営」とかそっちの話はまた別の問題になります。

給与支払いとか源泉徴収とか確定申告とかいろいろ面倒。

風俗は稼げるのでまともにやったら大半を税金で持っていかれます。(事務所とかの固定経費がかからないので)

で、きちんと申告しないで脱税で追徴されちゃう人が多いんです。
    • 0

法人を立ち上げるということでしょうか?

起業 のワードで過去の質問から検索したら早いと思います。
    • 0