アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月の赤ちゃんです。
チャイルドシートがどうもダメです。
私と2人の時大泣きしてしまい、困っています。
アドレスお願いします

A 回答 (5件)

がんばれ。


泣き声に耐えて。
TVとかビデオ見れる位置につけるとか。大好きな音楽掛けてママも一緒に歌うとか。
慣れさせるしかないのです。
チャイルドシート自体が身体に合っていない?
姿勢が窮屈?蒸れて暑い?
風が入って寒い?
一応それなりに確認して大丈夫であれば
慣らすしかない。
絶対に必需品で付けなきゃ危険です。
二時間延々と泣き続けて気が散って運転するのに怖かったけど
もうちょっとだからねぇ~を延々繰替えしていた。
慣れるものです。しばらくすると
何処か楽しいところへ連れて行ってくれると思うのか
乗せると大喜び。
きっとそうなります。
一旦コンビに休憩したり気分を変えて乗らせるのも良いし
ねんねの時間帯に合わせて載せてみるのも効果的かも。
    • good
    • 3

泣かせておきましょう


泣くのも仕事ですから (^_^;

そのうち慣れますよ

あと、熱い寒いで泣く事はあります、これからの時期は、シートがとても暑くなりますのでご注意ください
    • good
    • 1

そのうち、赤ちゃんの方が泣いてもダメだとあきらめの境地に達します。


親が負けてはいけませんよ。
    • good
    • 1

今が大事だから負けないでね。


しっかり習慣づければ自分から座るようになりますから。
    • good
    • 1

泣きわめいてても、運転してたら、そのうち疲れて寝ないですか?


うちの子は、そんな感じで結局なれたけど…頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!