dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードで290000円の買い物を24回払いでしました。金利は、どれくらいに、なるんで消化、教えてください。

A 回答 (3件)

一回辺りの支払い金額の24倍が支払い総額ですね、


1回目は割り切れない半端が先に支払わされます、
商品金額との差が金利分です。
    • good
    • 0

24回の返済総額から、買い物代金29万円引いた金額が、金利と手数料等の総額です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/04/16 14:27

24回払いだと100円当たりの手数料は16.32円です。


290000 x 16.32 ÷ 100 = 47,328円です

http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/ea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/04/16 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!