dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビューカード
あとから分割について

4月4日引き落とし分を昨日あとから分割に変更し、今朝ビューネットをみにいったら「ショッピング20回払い」と、変更した通りにかいてあったのですが、肝心の金額が変わっていませんでした。

これはどういうことですか?
きちんと分割になりますか?

至急教えてください。

A 回答 (3件)

支払い金額が確定するまでは表示される金額が変わらない仕様です。

    • good
    • 0

あなたが見てるの支払金額ではなくて利用金額です。

何回払いにしても利用金額が変わらないのはアタリマエです。4/4の支払金額は3/17に表示されます。
「ショッピング20回払い」と書いてあれば分割になるはずです。
    • good
    • 0

仮に5万円の商品を翌月一括払いで買って、後日後から分割(20回)にすると、翌月の引き落とし日から5万円ずつ20回、計100万円+金利が引き落とされます。
















ウソです。

 多分、購入額が表示されてるだけで、引き落とし時に20回分割分+金利がひきおとされます。
「ビューカード あとから分割について 4月」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!