dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜に「異常な活動、メールアカウントを・・・」というようなメールが届きました。これって信用していいのでしょうか?念のため、まだアクセスしていません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答いただきました皆様、本当にありがとうございました。
    またよろしく、お願いします。

      補足日時:2016/04/17 07:34

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。このブログ内容と同じでした。助かりました。

お礼日時:2016/04/17 06:33

明らかにスパムなので、無視してください。


リンクがあったら、クリックしないでください。
添付ファイルがあったら、開かないでください。
非常に危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 06:32

>「異常な活動、メールアカウントを・・・」というようなメールが届きました。

これって信用していいのでしょうか?

 通常は疑いますね
調べれば いくらでも情報見つかりますよ

http://www.sankei.com/life/news/160202/lif160202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2016/04/17 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!