アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!
脚が太くて困ってます(´・ω・`)
できればお金とかかけたくないんで、なんかいいストレッチとか知りませんか?

A 回答 (3件)

足を運動させるということを常に意識して、少しは効果が出るかと思います。


また、足の太い人は、下半身が冷え症だと思います。塩分の摂り過ぎなどで慢性的に
むくんでいて、代謝も悪いという可能性があります。

ということで、運動です。
    • good
    • 0

ストレッチ程度で足が痩せることはありません。


せいぜい開脚できるようになるぐらいです(笑)。

毎日30分ジョギングしましょう。
お金をかけないならそれしかありません。

筋肉で太い(要するにごつい)のなら…
ちょっと中学生じゃどうしようもないかもしれません。
    • good
    • 0

つま先歩きを徹底して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!