プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mダックス(1歳半)がペットシーツを12cm四方位食べちゃいました。時々食べるので気をつけていたのですが、こんなにたくさん食べたのは初めてです。吐かせようとしましたがだめでした。そのままで大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ペットシーツのどの部分を食べたのかわかりませんが、ビニール部分でもたぶん便と一緒になって出てきます。


問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/13 21:35

消化出来なければ吐きますので、まず大丈夫でしょう。


うちのも最初は食べたり、メチャクチャにしたりしました。

一応、きちんとしつけた方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありごとうございました。なかなか、しつけられなくて苦労しています。がんばります。

お礼日時:2004/07/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!