dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。私の彼氏は普段ゲームばかりしています。(ツムツムは1000万点プレーヤーです)
なのであまりラインや電話をしてくれません。ラインは私から送ると返してくれますが彼氏から来るのは一週間に一回程度です。でも、夜中の12時とかに「なぁ」と送ってきて、私が寝ていることが多いので何も話していません。朝「何?」と返すと「なんでもない」というので、夜暇だから話したいっぽいです。私は彼氏ともっと話したいのですがゲームの邪魔になると思い、ラインできません。このような場合どう付き合ったらいいのですが?彼氏は「学校でしゃべりたい」などといってくれるので好きでいてくれてると思います。クラスが遠いし、まだ周りの人に付き合っていることを理由があって言ってないので直接話すのは難しい状況です。

A 回答 (2件)

「LINEするの、何時頃ならいい?」


おしゃべりタイムが欲しいな、と伝えてみましょう。
    • good
    • 0

中学生~20歳くらいまでの男ってそうなんですよね


結構趣味とかを優先しますし
直接会って喋ることを重視することが多い
恋愛経験が薄いとよりそうなる
LINEをもっとして喋ろうとは伝えましたか?
まずそれをやってみましょう
もうちょっと構ってくれたらうれしいな、とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A