dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来ないです...

先月も10日遅れで生理がきました。
今月も7日経っても来ません...
高校生です。
毎日2時〜3時くらいに寝ています。学校のある日は毎日4.5時間睡眠です。
それも関係があるのでしょうか?

性行為はして、避妊がちゃんと出来ているか確認して、ゴムも破れていなかったので避妊は出来ていると思います。
一応検査薬を使った方がいいですか?

それと、関係があるか分かりませんが、写真の部分が痛くて...。子宮にしてはかなり下だし何なんだろうとおもっています...。

「生理が来ないです... 先月も10日遅れ」の質問画像

A 回答 (2件)

ご年齢がお若く、生理周期がきちんと整っていない、あるいはストレスなどで乱れやすい傾向があるのかもしれません。

また、性交渉がある以上避妊をしていても。妊娠の可能性はゼロではないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!
先ほど9日遅れで生理がきました。
生活習慣も直していきたいと思いました、、ありがとうございました!(_ _)

不規則な生活を送っていると生理周期も不規則になります。

あとはまだお若いと思うので、ただ単に生理周期が安定していないだけです。
あと痛いのはただ単にぶつけたか行為のせいかと。とりあえず気になるなら婦人科へ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます...。
不順のせいだと私も思いました..。
生活習慣を直していきたいと思います。ありがとうございます(;_;)