プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳で身長1,67cm何歳まで伸びる?

A 回答 (6件)

男と女では違いますが、男の場合中学生~高校生の間が一番伸びます(個人差はありますが)。



18歳過ぎるとほぼ落ち着いてきますね。
    • good
    • 0

個人差があると聞きますが、人は25歳くらいまで


成長するらしいです。あくまでも平均です。

あなたの努力次第で未来は変わるはずです!
まだ身長が伸びる可能性もあると思いますよ!
    • good
    • 0

遺伝の影響がかなり大きい。


統計上、最終身長は以下の値の近辺になる。

・男の子の場合 : (父親の身長+母親の身長+13)÷2
・女の子の場合 : (父親の身長+母親の身長ー 2)÷2
    • good
    • 0

オイラは17歳で167、


20の時は168位だったけど、
今は少し縮んで167に逆戻り
    • good
    • 0

男子はワキ毛が生えて来たら身長が伸びにくいと聞いたことがある。


息子がいるが当たっているように思う。

都市伝説かもしれないが…
    • good
    • 0

酷な言い方ですが、


そんな事は誰にも判りません、
貴方が持って生まれた体の設計図次第です、

取敢えずは、高校生の様ですから眠る事を最優先に、
スマホの時間を削ってでも、

多品種の食料・多栄養素の摂取、大量に摂る必要は有りません、
気が済むなら牛乳の多飲、チーズの摂取も、

結果は判りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!