電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会・職場カテで頻繁に回答してくる人って凄く偉そうに書いてくる人が多いですが
そもそも自分は100点の完璧な人間だとでも思ってるの?

質問者からの補足コメント

  • 皆様みたいな回答者様ばかりだったら良いのに・・・・。

      補足日時:2016/05/07 12:55

A 回答 (8件)

こんにちブゥ



今現在、7件回答ついてるけど・・・・

この中に、凄く偉そうに書いてくる人は何人いますか?

凄く偉そうに書いてくる人が、だれかを言うと問題あるから、書いちゃダメブゥ

とりあえず、凄く偉そうに書いてくる人って、どんブゥな人か判断する基準がほしいので


>そもそも自分は100点の完璧な人間だとでも思ってるの?

子ブたんは、1986点の子ブタですブゥ
    • good
    • 0

自分の欠点が見えていないのでしょう。



偉そうな人間とは、そういうものです。
    • good
    • 0

物理、天文カテにも、そういう、偉そうな、回答者だらけだよ。



そう言う連中って、
質問10程度、そのくせ、回答5000~10000とか?だよ。(爆笑い)
その回答が、ツマラナイ、質問者を愚弄する、馬鹿回答ばかりです。(爆笑い)

つまり、よく知らない事でも、何でも、教えたい、教えたい病の患者なのです。

残念ながら、今の、教えてgooには、これらの、教えたい病患者が、善良な質問者を減らしているのです。
これは、goo運営が、馬鹿げた、回答者の優遇の、し過ぎが原因だと思っています。

馬鹿げた回答者からの回答は、こちらの質問意欲を減退させるだけ、なのです。
そのような、馬鹿げた、回答など無いほうがマシですよね?

バシバシと、ブロック登録をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。
もっと声を荒げるようにアピールしましょう。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/28 07:17

自らの経験を踏まえた上で、質問に対し適切な意見や助言が可能との自負はあるが、パーフェクトな人間だとは思っていない。



その回答の言葉尻だけをとらえて「偉そう」と感じるのは、質問者の主観によるものである。
    • good
    • 2

申し訳ございませんが、偉いとは思っておりません。


また、完璧だとも思っておりません。
良かれと思って書いておりますつもりです。
お気に召しても召さなくとも、御礼とベストアンサー賞をお願いします( ´艸`)
    • good
    • 2

言葉尻の軽い回答では説得力がないからではないだろうか。

    • good
    • 2

社会・職場カテでは分かりませんが恋愛・人生相談ではあくまで自称、高学歴で人をバカにしたような発言をされる方がおられますよ


。多分、そう思われてるんじゃあないですか。ごく一部の人だとは思いますけどね。
    • good
    • 0

そうではないですね。


別にえらいと思って回答するわけではなく、質問を読んでこれなら実際に体験してるから回答できると思い回答します。(あくまでも自分はね。)

実体験が無いと回答にもぼろが出ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!