電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳男性です。

笑いのツボの正体そしてその所在は身体のどこにありますか?

どういう仕組みになっていますか?

先日、友達から、お前の笑いのツボは特殊だな。と言われました。

笑いのツボが特殊だと悪いですか?

A 回答 (2件)

今までの人生経験の違いで「喜怒哀楽」を感じる「ツボ」が違うと思います。

もちろん同じ人でも生きてきた時間で「ツボ」が変わってくることも当たり前です。
 
 みんながみんな同じ所で笑い、同じところで泣く。。。
これはほとんどの人々が同じレベルの教育を受け、同じレベルの生活をしていた昭和でも戦前戦後の頃の話だと思います。
    • good
    • 0

誰かが 特殊 =悪い とでもいったんですかね


たんつぼのとなりにあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!