アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのイボイボ?!の隙間にホコリが、たまってしまいますよね。
どのように掃除?除去すれば良いという方法を
知ってる人いませんか?

A 回答 (4件)

靴・サンダルのところをご覧ください。


http://pro1.hp.infoseek.co.jp/seikatsu.html

結構下のほうにありますので、
編集(E)→このページの検索(F)で
健康サンダルと入れて検索されたら早くみつけられますよ!

参考URL:http://pro1.hp.infoseek.co.jp/seikatsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活の知恵が色々あって参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 06:47

ずっと前に木工用ボンドをぬって乾いてからはがす・・・と言うのをテレビで見た事があります。



その番組では リモコンとかもそうして綺麗にしていました。

リモコンは怖くてやった事がないのですが、サンダルだったら 失敗しても洗えますよね~?

度胸があったら お試しあれ~。
    • good
    • 0

掃除機のノズルを狭いところを掃除するものに替えて吸い取ると、あっというまに取れますよ。



いろいろ試したけど、私にはこれが一番簡単です。掃除のついでに吸い取っています。
    • good
    • 0

散水ノズル(シャワー・霧。

等の選択の出来る)、勢いのいい口を選び、凸凹に吹き付ける。回りに水が飛び散るから注意。
ホースの先端を握りつぶして水圧で落とす。

キレイにはがれる、おとせますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!