プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳の男性です。
妻57歳、子ども20代後半です。
妻との夫婦生活がありません。
私は望んでいますが、妻が、、
欲求不満です。参っています。

A 回答 (4件)

子作りが終わったら夫婦でエッチなんてあり得ませんよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

寂しいですよ〜
それでわ、、、

お礼日時:2016/04/28 09:54

そんな~、がっついたらダメですよ。


まず、1泊2日で良いので温泉旅行に誘いましょうよ。
おいしい物をたらふく食べて飲んで、温泉に入って・・・・
部屋に戻ると布団が敷いてあって、あとはお決まりのコースです。
安いところもありますが、ゴールデンウイークはもう一杯でしょうね、多分。
平日なら食べ放題、飲み放題で一人9000円でお釣りの来るところもありますよ。
下手にリンクさせると削除されてしまうので聞かれたら教えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。
実行してみます^_^✌️

お礼日時:2016/04/28 09:53

奥様が羨ましいくらいです。



最近、15年来のレス気味が解消されて、主人との夫婦生活が気持ち良くてしょうがないんです。
15年、殆どしなかったのが、勿体無かったと思います。

でも、自分のシワだらけの手や、シワだらけのウエスト見ると、
「いつまでこんなことしてるんやろう」
って落ち込みます。

でも、70になったら、50代で卒業したなんて、勿体無かったなって思いそう。

旅行はお薦めですね。
お互いに酔っ払って、性感帯とは離れた所(肩もみとか、足擦りとか、腰揉みなど)から、触れていくのはどうでしょうか?

私は昔から、高価なプレゼントされると、性欲が湧くタイプです。

指輪のプレゼントとかも、お薦めします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

性生活
大事です。

お礼日時:2016/04/28 09:55

どのくらいレスですか?


女性は閉経したら子宮も膣も萎縮してしまうので、セックスしていないと、セックスそのものを受け入れることができない状態になりますよ。

苦痛が原因で遠のいているならば、どうしようもありません。
その場合挿入は考えない行為を模索するしかないでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

50歳過ぎてからは、月に2回ほどです。
最近は、年に数えるほどです。
若い頃から、妻は淡白でした。
たまの交渉あと、
痛くなるとつぶやきます。
恥ずかしい話しですが、
自慰行為をしています。

お礼日時:2016/04/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A