いちばん失敗した人決定戦

気になる男性から、癒しが欲しい(笑)とLINEがきました

質問お願いいたします

気になる男性が、風邪をひいていて
【疲れがたまってた。癒しが欲しい(笑)】
とライバルきました。

彼女でしたから、看病できますが、元職場の同僚です。

男性にとっての癒しとは何ですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



「癒しが欲しい(笑)」と来ましたか。
多分、本当に参っていたら出ない発言のような。
照れ隠しかもしれませんが、まだまだ余裕が感じられると思うのは、私だけですかね?

本当に参っている場合、横に居てくれるだけで十分です。
何もしてくれなくても良いです。

ポーズで癒しが欲しいと言っている場合、多分それはエッチなことを考えているような…

まぁ、貴女さえ良ければ何だって良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
私は本当に弱るとスマホすら見たくなくなります。
側に居てくれるだけで良いですよね

お礼日時:2016/04/30 08:03

弱ってるから、甘えたいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
そうなんですかね

お礼日時:2016/04/30 08:02

あなたが側にいるだけで癒されるという方もおられるでしょうし。

おかゆを作るなど、基本的な看病がいいという人もいると思うので人それぞれだと思います。スミマセン。それくらいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
側に居てくれるだけでは、そう思いますね

お礼日時:2016/04/30 08:03

>わかってるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
分からないです

お礼日時:2016/04/30 08:04

頼れる存在とダラダラすること?ですかねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
なるほどです

お礼日時:2016/04/30 08:04

あなたにとって


癒しってなに~?
出来ることは するよ~
って送ってみたらどうですか?(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
具体的には分からないと反ってきました。

お礼日時:2016/04/30 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!