激凹みから立ち直る方法

明日、提出の福祉作文を考えてほしいです!
熊本地震のことについて書きたいなと思っているのですが
どうしても書けないので・・。
できれば今日の21時までにおねがいします!

A 回答 (3件)

何で熊本地震で福祉なのですか?


それを説明をしてもらえませんか?
先ずはそれがないと、地震で福祉を結びつけたアナタの作文になりませんよ。
    • good
    • 5

原稿用紙1枚あたり(400字)1,500円のバイト知ってるしw

    • good
    • 4

自分で考えて下さい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報