最速怪談選手権

お風呂場の天井を掃除したいです。
いつも濡らした雑巾などで拭いているのですが、後半になると疲れてしまいます。
もっと効率よく掃除できる方法ありませんか?

A 回答 (4件)

私も高い天井などは、雑巾を使わずにモップを水で濡らして汚れを落としています。


クイックワイパーも試したことはありますが、ワイパー面と天井面がきちんと当たっていないと拭き取れず、むしろ手間がかかりますので、その点モップでしたらそんなことを気にせずに楽に掃除できます。
    • good
    • 1

クイックルワイパーに雑巾をつけて、カビ防止のために、乾いた雑巾に掃除用アルコールを吹きかけてから拭いています。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

クイックルワイパーでやってます。


あの棒の先の平たい所に雑巾をつけてやってます。2分とかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!