【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校三年生の元ラグビー部です。
2年間の寮生活で最初あった80kgの体重が
105kgになってしまって
体重計で測ると体脂肪率は46%
自分でも信じられない身体に
変化してました。
膝の靭帯を切ってしまってラグビーが
できなくなってしまったので
今の身体は普段の生活に支障が出るので
なるべく短期間で90kgまで落とすのと
体脂肪率を25%に戻す方法はありますか?

A 回答 (2件)

摂取したcalより、消費したcalが多ければ痩せますよ。



と云うことは、「食べる量」を減らせば良い、、ということになります。

「結果にコミットする」のコピーで有名なライザップ!

SMAPの香取慎吾チャンや、経済評論家の森永卓郎さんが

あれだけ痩せられたのは「徹底した」食事管理だそうです。

二人とも、自分たちが口にするもの全てを写メールで送って

トレーナーに管理してもらってあれだけ痩せられた、、、

ということです。

ということはmotokioneさんも、これからご自分が口に入れるものを

すべて写メールで撮って自分で食品カロリー一覧表を見て、計算すれば

いいということになりますね。

カロリー一覧は、検索すれば出て来ます。

ラグビーなどという激しい根性のスポーツをやって来られた

motokioneさんですから、自己管理など簡単に出来ると思います。
    • good
    • 0

今までは大きな体になる為に大食をしていたと思います。


これを普通の食事にすれば自然と体重は落ちますよ。
また、脂ものや甘い物は控えてください。最も悪いのはトンカツなど衣が付いた物です。
過激な運動やダイエットは必要ありません。
その体で走ると膝を痛めますので散歩がお勧めです。
朝、夕と1時間以上の散歩がいいですよ。私もコレで体重を落としました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!