アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い内容も含まれます閲覧注意

体重減少について
ダイエットを始めてから1週間で

体重-5kg減りました。

汚い話になり申し訳ありません。

最初の4日目は無茶食いをし嘔吐のを繰り返していくうち

段々食欲不振に近くなりました。

ある程度は食べるようにしていますが

今まで食べていた量の半分以下

オムライスも茶碗の半分以下など

量を減らし運動(一時間半程の遠くの場所を往復)したりしています。

朝や昼は絶対に食べません。

食べませんと言いますか食べられなくなりました。

水分はお茶を飲みますが

1日100ml飲めば良い方になりました。

体重計は強迫観念みたいに

毎回乗ります。

変動や変わらない事もあるのに

減っていると言う感覚が嬉しく

10分に一回乗る感じです。

夜ご飯は16時30分~17時には終わらせています。

運動量を増やし食べるものを減らして行こうかと考えています。

朝や昼は空腹感を感じる事が少なくなり

体重はすこしづつ減っています。

停滞期がいずれ来るのではないかと不安になり始めました。

元の体重91.5kg元体重85.0kg

身長164㎝見た目はそんなにないやろと言われますが

正真正銘のデブです。

ストレスから過食になり

最近は過食嘔吐から食べるのは勿体無いからあまり食べないと頭にインプットしました。

目標体重は42kgです。

どうしても10kg減ったらまた頑張ろう

ではなく目先の考えになってしまい

42kgを目標にしています。

おデブなので無理なことしても死なないと思ってしまいます。

やっぱり病気ですかね……

早く痩せて可愛い8号のワンピースが着てみたいです。

停滞期っていつか来ますよね

どうやって乗りきろうか不安でたまりません。

減っていく事だけが私の心の支えです

デブ、デブ、ブタと言われる生活はもう嫌です。

皆様はどうやって停滞期乗り越えていますか?

食事量もっと減らして運動量増やせば痩せられますか?

私はどうなっていくの……

A 回答 (3件)

減ったのは脂肪ではなく水分です。


ですから痩せたのではありません。
本気で痩せたいなら、食べないで痩せようなどとは思わない事です。
間違いなくリバウンドしますよ。
100キロ越えも射程圏内です。

食べないダイエットは今回が初めてではないですよね?
何度も挫折して、その度にリバウンドを繰り返しているのではないですか?

少なくとも、ダイエットメニューでなくとも1800キロカロリー程度の摂取していても60~70キロまでは余裕で痩せますよ。
必要なのは生活そのものの改善です。

それから164cmならば42キロは痩せすぎですが、間違ったダイエットをしている限り、一生夢の数値にしかなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね!目が覚めました

お礼日時:2016/05/04 15:21

今のダイエット?は続かないですね


朝昼と食べないっていうのは気が状態になって
しまうのでよくないんですよ

ちゃんと食べるものを決めて運動してきとんと
ダイエットしましょう

まず朝昼晩と食べることです、少量でも

何か食べるもの決めてください
良いか悪いかアドバイスしますから

あと夕方にご飯終わるのはいいですけど
寝るの何時で起きるの何時で仕事か学生か
なんなのか教えてくれないとアドバイス
できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就寝は0時位です。起床は6時です

一応主婦してます。
仕事はしてません。

食べてもすぐに気持ち悪くなってしまいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 21:12

大丈夫ですか?


過食嘔吐は立派なメンタルの病気です。
一度病院へ行って正しいダイエット法等を聞いた方が良いと思います。
自分で無茶なダイエットすると、あとで体を壊したり病気になってしまう事がありますよ。
正しいダイエットでキレイになって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。

過食嘔吐早く止めたいです。

普通にダイエットした方がキレイに痩せられると思いますが

何故か過食嘔吐と下剤、運動で体重を減らしてしまいます。

少量の食事にしても気持ち悪くなります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!