電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボディビルになるには

A 回答 (3件)

筋肉をいじめるだけではだめですよ^^


適切な時間での栄養補給、休息、多々勉強してくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/05 19:44

ボディビルダー、ですね。


それなりの規模の街にはかならずジムがありますので、一度覗いてみては? ダンベル上げたり、各種筋トレの機械が山ほどあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/05 19:28

トレーニングジムにいけばいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!