アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。少し気になることを質問します。自分の足を切断されたり、実際に家で飼っているペットが亡くなったりという夢を最近よく見ます。身体の切断に至っては、1回ならず、他人が切断されている所を見かけたという夢まで見ました。とても気分の良い夢とは言えないのですが、現実に不吉な事でも起こる前兆なのでしょうか…??こう連続で気分の悪い夢を見てしまうと不安で…。回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

恐ろしいですね。

もしかしたら注意しなさいって事なのかもしれませんね。
質問者様に何か不安な事があるのかもしれません。
注意するに越した事はないですから注意しましょう。
あと、夢を人に言うと現実にならないって聞いた事あります。ってことは、この夢は現実にならないってことですよね(^ー゜)

日頃からお気を付け下さいませ(o^^o)
参考までに!
    • 1
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます!この場を借りてお話できてホッとしました…( ﹡ˆoˆ﹡ )
そうなのですね…!日頃頭の隅に置いて気をつけようと思います。ありがとうございました〜!!

怖い夢は必ずしも悪いことを意味しているわけではありません。

真逆の意味を持ってることは少なくないです。あまり気にしないでください。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます!そうですね、あまり気にしないようにいたします。そう言って頂き、とっても安心しました…!