アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超絶はたくさんのクエストに連れていけますね。その中でも一番使ってるモンスターはなんですか?爆絶も含みますが、爆絶モンスターを持ってない人は超絶だけでかまいません。自分はクシナダを使ってますね。

A 回答 (6件)

よく使ってるイメージがあるのは、クシナダ、アヴァロン、ツクヨミ、摩利支天、大黒天辺りですかね(思い出した順)

    • good
    • 0

クシナダとヤマタケです。

クシナダの友情コンボとSSか強い。ヤマタケも友情コンボ強いし、アンチワープとアンチダメージウォールを持っているから結構クエストに連れていける
    • good
    • 0

ツック~でs((殴


ツクヨミです。
    • good
    • 0

クシナダとツクヨミです。


クシナダはヤマタケ、ハクア、摩利支天、毘沙門天で、ツクヨミは摩利支天、大黒天、イザナギで使います。
    • good
    • 0

1番使ってるのはクシナダでその次はヤマタケですね。

後は大黒天、ツクヨミ、摩利支天、アヴァロンだと思います。

クシ零は38階、シャンバラは32階、不動は30階、阿修羅は28階でガッツリ使ってる感じ。イザナミ毘沙門は適正クエがあったらたまに使います。ニラカナは未だゲット出来ず。ナミ零イザナギは…出番ねぇなぁ(笑)
    • good
    • 0

最近クシナダが正直キャラトップ10入りしました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!