アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエースを売りたいと考えてます
21年SGL2000
修復歴なし
9万キロ
ブラック カスタムあり禁煙車
以上よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 相場が知りたいです

      補足日時:2016/05/06 08:25
  • 相場が知りたいです

      補足日時:2016/05/06 08:27

A 回答 (3件)

初めまして!



車の販売関係の仕事をしています。

私の経験上ですが、
車の買取価格は業者によって雲泥の差が出ますので、
ご自身の目で確認された方が絶対にいいと思います!

一手間加えることで2−30万円くらい違ってくることもあるので。

カスタムで喫煙車であるなら、実際に見てもらわなければ相場の金額は出ないと思います

http://greatfoolish.com//archives-102

↑ここでしたら、一括査定してくれますし楽なので試してみてください!
    • good
    • 0

中古車の価格が100万超えてるのかな?


相場と気楽に答えるとNO1さんの価格が本音かな。

スーパーGLの黒だから、もっと高く買ってくれる店もあると思います。
カスタムもどのようなカスタムかにもよるだろうしね。

やはり、ハイエースメインの販売をしてる店は、高く買ってくれるかも。
ハイエースは、人気車種だから業者オークションの落札額は安定してるので買い取り価格もどの店もがんばるかな。
業者オークションで落札される価格で買い取ってくれる店もあると思いますよ。
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/hia …
あなたの近所の店に電話するのが一番いいと思いますよ。
他の車を見て、近くの中古車店に電話したらいいのです。
話に乗ってくれないとこは、あきらめて他に電話しましょう。
買取店は、オークションでの落札額を考えての買取価格ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考なりますありがとうございました

お礼日時:2016/05/06 14:30

グレードにもよりますが、70万円前後ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考なりますありがとうございました

お礼日時:2016/05/06 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!