アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、玄関先で小さな虫が大量発生しています。動きが早くぴょんぴょん跳ねます。ゴキブリの赤ちゃんかと思っているのですが、検索すると、とび虫とかノミとか出てきます。教えてください

「ここ最近、玄関先で小さな虫が大量発生して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さらに他のものを撮ってみました

    「ここ最近、玄関先で小さな虫が大量発生して」の補足画像1
      補足日時:2016/05/06 23:05

A 回答 (2件)

気持ち悪いね


かわいそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ち悪いです!早く止めたいです!

お礼日時:2016/05/06 22:51

ゴキブリなら跳ねません。



ノミのように見えますが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2016/05/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!