公式アカウントからの投稿が始まります

好きなバイクがあるのですが、到底買える物ではありません。でもそれに類似したバイクで何か買えるものがないかと考えているのですがご教授願えませんでしょうか。
私の好きなバイクはBMW R75と言う第二次世界大戦中のナチのバイクです。側車は今のバイクではオプションだと思いますがない方が好ましいです。
どうかよろしくお願いします。
※複数あると嬉しいです。

「バイクの種類について質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナチスに属する陸軍ですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:00

A 回答 (5件)

ロイヤルエンフィールドなら新車で80万くらい。


http://www.royalenfield.co.jp/motorcycle/classic …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いいですね~このクラシックな感じ。最高速が低めなのがネックですがスタイリングはとても好きです。値段も重量低めなので町乗り用に向いてそうですね

お礼日時:2016/05/09 10:19

英国のトライアンフ辺りをベースに自分でいじる。



http://www.triumphmotorcycles.jp/

ドイツ陸軍ですね。ドイツ=ナチではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私の米軍の友人で同じものを持っています。

聞いてみましょうか。
    • good
    • 2

ロシア製のウラルなんかいかがでしょうか?



http://www.ural-jp.com/index.php

大戦時のBMW製オートバイ(R71とかR75とか)のコピーがもとだそうです。
日本で人気のは側車も駆動する2WDモデルだそうですが・・・・
    • good
    • 1

R25なら安いですよ、免許も中型で乗れますし


https://www.google.co.jp/search?q=r25%E3%80%80bm …

自衛隊の偵察部隊のバイクだったら、安く作れますよ
http://armybike.com/755.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!