限定しりとり

バイクを買おうと思っている者です。
そこでみなさんに質問をしたいです。
自分で買うならゼファー400かXJR400r
どちらを選びますか?
それぞれの長所、短所をおしえてください。

A 回答 (2件)

共に排ガス規制の影響で2008年が最終。

詰まり、既に8年落ちが一番新しい。新車で較べるなら色々と選択に幅も出るが、中古で有る点を考えると見付かった個体が状態の良い方、というのが一番後々苦労が伴わず合理的。

答えに成っていなくてすまん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/08 18:01

ゼファーがいいんじゃないかな。

そうか、オンロード派なんだね。我輩も同じです❗️もう 狙いはツイテルんだね。感心感心! 最初だけ XJ750E. それからは止められない。CB1100F. GPZ1000. 友達の ドカ900MHレプリカ、いとこの、BMWの古いやつ、借りただけなんだけどね。 でも今は 腰を痛めて 乗ってないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!