アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って約半年の彼氏が居ます。
お互いが忙しく、距離が少し遠いのもあり、もう1ヶ月以上会っていませんが電話とLINEは続けています。
最近彼が私に甘えてくるのですが、最初の頃はキュンと来てとっても嬉しかったのに、今はキュンと来ないどころか、気持ち悪いとさえ感じてしまいます。
彼の事は大切にしたいのに、最早どうしたらいいかわかりませんが、こんな気持ちで彼とお付き合いしていては彼に申し訳ないなとは思っています。
話が一転しますが、最近私はある同性の女の子に恋をしてしまったかも知れません。
私がバイになるなんて考えられませんでしたし、関係が崩れるのがとても怖いので告白等は考えていませんが、恐らく今の私は彼氏よりも彼女の方が好きになってしまったとおもいます。
彼氏と別れるべきでしょうか。
又、同性愛者はやはり受け入れられませんでしょうか?
回答、お願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

彼とは、お別れした方がよろしいかと思います。気持ちが冷めてしまうことは誰にでもあります。仕方ないです。
別れるのがこわいなら、距離を置くことや、友達に戻るという手段だってあります。月日が延びれば延びるほど別れにくくなるので、勇気を出して切り出してみてください。

私の周りにも同姓愛者はいますし、堂々としていれば受け入れます。誰も彼女たちのことを咎める人はいません。
ちょっと心配なのは、彼との関係が嫌になったから身近な人を好きになってしまったのかな、というのを感じます。新しい恋、とてもステキなことですが、まずは自分の気持ちをゆっくり確かめてくださいね。
そこから先は、愛情があればなんとかなります。

応援してます!(^o^)
    • 0