電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バケツに亀の赤ちゃんをたくさん入れて、外で飼ってますが、だんだん数が少なくなります。どうしてでしょう。。ねこ?カラス?それとも?

A 回答 (3件)

大変申し上げにくいのですが、犯人は、そのような飼育方法を選択した、あなたです。


生き物を飼育するということの意味を、もう一度よく考えてください。
    • good
    • 2

脱走だと思います。


犯人を突き止めるよりも飼い方の改善の方が先でしょう?
    • good
    • 0

何故そのような飼育方法を取られるのでしょうか?



子亀も命なのに…

人間が取っていくのでしたら逆にまだマシ。

野生動物に捕獲されているとしたら、

貴方の飼育方法には「万物の霊長」としての
資格が無いように思いますが…

餌としての子亀でしたら、池に放してあげたほうが
人間としての行動に思いますが?

動物愛護法に引っかかりますね。

最低です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!