dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、運営に修正してもらいたいこと、作ってもらいたいキャラ、実装してもらいたいシステム等運営への意見を教えてください。
ちなみに自分は
ガチャで星5が出やすくしてもらいたい。後、ミッションをクリアしたり、特定のログイン数になったりたまに落ちるクエストクリアの報酬でレアガチャが無料に引けるレアガチャ券等を実装してもらいたい。(無課金者限定)後、クエストでどの向き、どの角度で引けばいいかクエストで引っ張るときに出てくる補助があったらいいな。

A 回答 (11件中11~11件)

変えてほしいところはストライクドッキングの上方修正ですね。

。現状全く使い道がなくて、実装されているキャラが不憫なので(´・c_・`)

星5の排出率は確かにあげてほしいですね!
無課金者限定の無料ガチャ券は、厳しいこと言いますが無理だと思います。
なぜならXFRAGスタジオやmixiはボランティアでモンストを運営しているわけではなく、課金者が課金してくれている資金などで稼いで運営していますから、そんな特典を作ることは課金者が減ってしまう可能性が高く、利益潰しになるからです。
それに、ユーザーを課金者無課金者で区別して報酬を配ることは技術的にかなり難しいかと(´・ω・`)
    • 0