アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女で、他の同僚とは楽しそうに話すくせに、自分は無視されます。
何かしたわけでもありません。
なぜ、?ですか。

A 回答 (5件)

一つ考えられる事は貴方の事をその女性は好きなのかもしれないとゆう事ではないでしょうか



一度自分の方から話しかけてみてはいかがでしょうか

貴方の雰囲気がもしかしたら
話しかけずらいからかもしれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分は話しずらいです。
恐持て風ですから。

お礼日時:2016/05/10 14:17

アナタも無視したら良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対抗はするにはないんです。
寂しいだけですから。

お礼日時:2016/05/11 20:04

いろんなケースがあると思うよ。


好きだとか、話かけにくい雰囲気とかもあるだろうし。
ただ、女性の中には一種の特殊な価値観で生きている人もいる。
ほんの些細なことでも気に障ったら万返し・億返しでシカトやイヤガラセをする輩。
質問文からぱっと思い浮かんだのはこのヤカラ。
「無視」だからね、きっと好意や雰囲気が問題ではないと思うよ。

対策は特にない。
関わらないようにするだけ。
しばらくして絡んできたら、それは「アタシがシカトしてんのになにシカトしてんのよ」という特殊な逆ギレによるものなので、これはもうヤカラ確定。
絡んでこなければお互い距離を保って別の場所で幸せになりましょ、ということで(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さみしいですが。わかりました。

お礼日時:2016/05/10 14:16

笑顔でその女性に接してますか。



話しかけづらいオーラが出てませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔、ではないかも。です。

お礼日時:2016/05/10 13:46

あなたが知らないところで、良くない噂がたっているとか、あなたの他の女性社員への対応を見て警戒してるんじゃない?


日頃から女性には、優しくしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い噂はないと思いますが、無視は寂しいです。

お礼日時:2016/05/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!