アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の目の周りが赤いです。
2歳になるメスの猫です。
3日前からだんだんと両目の周りが赤くなってきました。
2週間前に子供を産んだ猫ちゃんです。
ネットでいろいろ調べましたが、目やにはいつもの黒色で、腫れている訳でもなく、症状は目の周りが赤いだけなので、病気かどうかわかりません。
詳しい方回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

目やにが出てるんだったら


目の炎症か栄養不足だと思います。
母猫のエサは何を食べさせていますか?
我が家は1ヶ月前に出産したんですがエサは子猫用のウエットタイプを朝夕あげてます。
エサを子猫用の栄養が高いのをあげてるなら炎症だと思うので早めに病院に連れて行った方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!