電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから結婚式に向けて、式場の下見や具体的な準備を進めていこうと思っています。まだ日取りははっきり決めてないですが、来年の秋から冬にかけてできたらいいなと計画中。先に結婚した友人の話を聞いてると準備が大変な話をよく聞くので、花屋さんや美容室、衣装屋さんも入ってる式場が便利かなぁと思ってます。そうなるとホテルの式場にしようと思ってますが、いろいろあって決め手に欠いてます。ゲストは80名くらいです。北九州のホテル式場で、自社に花屋さんや美容室、衣装屋さんも入ってるところでおすすめを教えて下さい。

A 回答 (2件)

最近、友人や親族の結婚式でいろんな式場にお呼ばれしてます。


確かに招待される立場から見ても会場に業者さんが入ってると、
当日の衣装の着付けや、ちょっとしたトラブルも
すぐに対応してもらえて、便利だなーと思いますね。
ホテルの会場で何度か着付けやヘアセットを
してもらったこともありますし、ホテル会場には
だいたい各専門の業者が入ってますよ。
ステーションホテル小倉、松柏園ホテル、
ホテルニュータガワ小倉は館内に衣装、美容サロンがあります。
ニュータガワは確か、お花屋さんも館内にありましたよ。
    • good
    • 0

ニュータガワホテル小倉です。


http://hotel-newtagawa.net/?gclid=CK6l54b20MwCFU …

何度が出席しましたが、良かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!