夫と結婚してもうすぐ2年、1歳の子供一人と現在妊娠中です。
結婚する前から夫がアダルトサイトなどをよく観ていたのは知っています。付き合いたての頃は私が生理などでできない時に口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりしたので、しかも見えないようにしてたので私も鈍感でただ携帯観てるだけだと思いずっと気づきませんでした。それで何度も喧嘩しました。(下品な話ですみません;;)
自分に自信がなくなってよく落ち込みました。
話し合って自分の気持ちを全部はっきり伝えました。夫はわかってくれてそういう態度を見せることは少し減ったのですが逆にもっとコソコソ隠れて観るようになりました。観る回数は前ほどではないと思います。
ですがわたしはどうせ観るならコソコソしないでほしいのでどうしてもそういう素振りがあった時に遠回しに色々聞いてしまいます。自分で自分の首を絞めてるようですが辞めれません。
嬉しいことに子供が2人もでき、夫婦生活などもそれなりに満足しているのですが、授乳などで胸がすごく垂れました。それもコンプレックスになりやはり自分に自信が持てません。なので夫がアダルトサイトでAV女優さんの体を見て処理してると思うとやるせなくなります。よく知らないのですが、体の線が整った人が大体だと思ってますので私とは似ても似つきません…。
付き合いたてはAVなどの話をしたりしてたのでどんな女優さんが好きかとかも知ってます。あと鬼畜なプレイとかも好きみたいで…。
それを見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる時はなんだかAVと重ねてるのかなと悲しくなります。
以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがったのでさせたのですがあまりにも悲しくなって泣いてしまったので途中でやめてもらいました。
そんな感じでやっぱり女優さんと重ねてしてるのかな、と。時々心配になります。
結婚して一緒に生活するようになって絶対に私の前では観ません。トイレなどで観てると思うのですが聞いても絶対に教えてくれません。当たり前ですが。
わたしが束縛や嫉妬など文句言って拘束してしまってるので夫は嫌気がさしてるのはわかっています。
前から人前でそういう話をするのは嫌ってますが、最近はわたしが少しでもアダルトサイトの動画の話などを出したらすごく嫌がります。元は全部わたしの所為です。
なので最近出張に行っていた夫がホテルで存分に観ていたのかと想像すると嫌な気持ちになります。
夫は携帯を普通に貸してくれるので(子供の写真見せてくれる時、YouTubeの動画を見てほしい時)、出張から帰ってきた次の日文字を打つ機会があった時に予測変換で「鬼畜同人」みたいなのが出てきて観ていたことは確かでした。
ですがそれは見て見ぬ振りをしています。
もう言い過ぎですのでこれ以上問い詰めれません。
浮気だけはされたくないので。
こういう風にふとした瞬間に落ち込みます。今がその時期です。2ヶ月に一度程きて、毎回なんで夫はAVなどが好きなのだろう。なんで見るのだろうと頭を抱えるくらい悩みます。無駄なことなのはもうわかってるので、客観的に見た感じでどういう心理なのか皆さんの意見が聞いてみたいです。
夫や彼氏がAV、アダルトサイトなどを観るのが悩みの質問は何個も見ました。答えは大体、処理する為だけで妻、彼女と行為をする時とは別物。みたいなのが多くて、広い心で見てあげてください…で解決されてます。確かに広い心で見たら解決でします。
ですがわたしは本当に処理する為だけなのか?と疑問に思い広い心で見れません。どうしたらいいでしょうか。
その中に出てくる女の人に感情を持ってるとは思ってないのですが、やはり体には興奮してるわけですよね。それと同じ興奮をわたしは夫にさせれるのかといったら多分無理ですよね?
妻は妻で愛情があるからこそ行為に満足できるみたいなことを言われても、欲張ってしまいます。どうしてもまだ20代だからもうちょっと体も見てよ、と思ってしまうのが本音で…なんだか自分が気持ち悪いです。
結局体が綺麗にならないと無理ですよね?自分の崩れた体の線に自信が持てなくてこんなに落ち込んでいるんだと思います。
愚痴みたいになって文章も上手く書けずすみません。

聞きたいとこは、妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理と、鬼畜なプレイなどを好む心理です。
夫は浮気したりソープ、デリヘルなどは興味ないと確信してます。今の夫婦生活には満足してるようです。ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
因みに私は全然スタイルなどよくありません。
私で鬼畜なプレイなど試してみて楽しいのかもわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

体 画像」に関するQ&A: 私は、体の線が人よりも濃く、多いです。画像は私の首ですが、濃く横に線がはいっていて、それが胸の方まで

A 回答 (14件中1~10件)

色々な方が意見を言っていますけど、


何故お礼もないのでしょうか?
    • good
    • 2

うちの夫もそうですよ。

お茶の間で、隣に私がいるのに、隠しながらアダルトサイトをニヤニヤしながら見てます。
「何で結婚していて普通にエッチもしてるのに、そんな毎日、数時間おきに見ちゃうの?」と、晩ご飯食べながらしみじみ聞いたこともあります(笑)

ストレス解消と言ってました。見てるだけで癒されることもあるとも言ってました。
だから、エッチなサイトを開いたまま居眠りすることもありましたし、それで落ち着けるなら仕方ないかなと、少しずつですが考え方を変えるようにしました。

で、ある夜に、AV見ながらしたいって言われたので、「どうせ自分が見たいだけじゃん」と思いながら、嫌々応じました。
何にするかなかなか決まらず、私の頭はとっくの昔にドン引き状態でしたけど(笑)

ただ、夫はその日はストレスフルで、いつもより興奮したいんだなって思ったので。
私が身体だけ貸してあげる夜でもいいかと思って相手してました。
だってそれが出来るのは嫁の私だけですからね。

そして果てて、夫の脳みそが冷めたら言います。「小馬鹿にされてるようで最高に不愉快なエッチだった。」と。
それ以来、エッチな動画をセックスには持ち込まなくなりました。
私がいない日に見てますが(笑)
帰って来てチクリといじめてます。

頭ごなしに否定して、目の前から消し去ろうとしても、それでは事態は変わりません。貴女も旦那様の気持ちとか受け入れて、その上で「こういうことは許す。こういうことは、許しがたい」と伝えてみてはどうでしょうか?
今のままですと、単なる口うるさい母親で、余計にコソコソとしますよ。
    • good
    • 0

あのー



そういう人知ってますけど、一種のマイノリティですから、慈愛の目で見れないとダメですね。

言わば、お母さんが子供の夜泣きを【可愛い】とか思うような心境かと思います。
(実際の夜泣きは全部が全部可愛いとは思えませんが・・・)

ちなみにうちの知り合いは、お父さんがビルと言う遺産を残してくれて、自分はその一室でビリヤード場を経営しています。

彼の一室は【AVシアターのあるAV鑑賞部屋】で、嫁が居るのに女の子を口説いて連れ込みハ〇撮りをやるのが趣味らしいです。

それを元に恐喝したり、そんな事はしないのですが、それが趣味らしくて、周囲の人はどんどん離れて行っています。

陰口もたらたら、情けない男扱いですね。

ダンナさんがそれと同義だとは言いませんが、そんな趣味の人はもともと持っている性癖ですから、それを貴方が不満に思うのも当たり前ですし、離婚も視野に入れて臨んだ方が良いかと思います。

最後に客観的に見ると【鬼畜プレイ】を許している貴方も同じ穴の貉に見えますよ、他人から見れば。

結局同類なんじゃないですか?

普通だったら嫌になるものをならずに落ち込む程度ですからね。
    • good
    • 0

おそらくご主人は子供のころからいろいろなことを我慢してきたのではないでしょうか。


男性は子どもの頃から「男なら泣くな」「男なら甘ったれるな」と言われ、感情を抑圧していきているため、感情を感じにくいと言われています。
唯一男性が感情を解放できるのがセックスと言われています。
彼の場合は他の男性よりももっと我慢することが多かったのではないでしょうか。
(一人親家庭だったとか)
それが鬼畜プレイなどにつながっていると思います。
男性の性欲は女性と違って攻撃性があります。
30秒に1回はエッチな妄想をしているらしいです。
彼は女優とあなたの身体を比べているのではなく、激しい行為を見ることで感情を発散しているのだと思います。AVのタイトルって「無反応の女」なんてありませんよね。
セックスで女性が感情を出すことで、男性は自分も出していいんだと思えるといいます。
あなたが恥ずかしがらずに感情を出し、こうしてほしいと伝えることで彼は変わっていくと思います。なぜなら、セックスもコミュニケーションの1つだからです。
セックスは愛を与え合う行為なので、携帯は最初から見るのやめようとか決めておけばよかったですね。
「私を見てくれないと寂しい」と言ってみたらどうでしょう。
あなたはコンプレックスがあるかもしれませんが、男性は行為の最中は女性の身体は気にしていないようです。セックスは目を見つめあわないといけません。
それと、彼は鬼畜をやりたいと言ったら、あなたに嫌われると思っているかもしれません。
セックスは必ずお互いの目を見てすることです。
    • good
    • 1

夫婦生活が満足出来るものではないのに夫がAVばかり見ていたり、昼間っからリビングで見てるとかじゃなければ、全然気にならないですね。


例えば、貴女が福士蒼汰くんのファンで、ドラマを見たり何か検索をしている事に対して、ご主人が「俺じゃぁ不満なのか。」「俺は福士蒼汰の顔にはとても及ばない…」「夫婦生活の最中も福士蒼汰と重ねてるのでは?」と、落ち込まれたり疑われても困りますよね?
私としてはそれと同じ感覚です。
AVで見たプレイを真似てみたとしても、極端かもしれませんが、お料理番組を見て美味しそうだったから作ってみた、というのとあまり変わらない気がします。
嫌なプレイなら嫌と言えば止めてくれるご主人みたいですから、気にしなくて良いのでは?

女性としていつまでもキレイでいたいと、スタイルとかに気をつける事は大切ですが、AV女優と張り合う必要はありません。
ご主人もそんな事求めてないと思いますよ。
貴女はご主人が一切AVを見ない事が希望だとは思いますが、私から見たら、なるべく貴女の気持ちを尊重して、回数を減らしたり、貴女に分からない様にしようとしたり、優しいご主人です。
そこを分かってあげられないと、貴女自身もおっしゃってますが、自分で自分の首絞めてしまいますよ。
    • good
    • 2

ははぁ、夫婦の悩みというよりも、男の心理が理解できないということなんだねぇ。



この夫の心理は男の本能というよりもただの趣味だと思った方が、質問者は理解しやすいと思うよ。
自分には理解できない趣味を持っている人の気持ちはなかなか理解できないでしょ?
「なんであんなモノが好きなんだろ?」というやつ。
あくまで私個人の感覚なんだけど、抽象画のコレクターなんかはなんで子どもの落書きみたいな絵を数億円かけて集めてるんだろ、と思ってしまう。
タダでもらっても邪魔だよ、あんなデカイ絵ーーとかね(笑
質問者にとっては夫がアダルトサイトを見ているのは趣味、鬼畜は好み(抽象画)という程度の認識にしておけばいいんじゃないかな。
それ以上は深く理解しようとしてもムリ(笑

同じ男同士でも、質問者の夫の嗜好については理解できる部分とできない部分とがあるよ。
アダルトに対する嗜好って、結構男同士でも割と共感しないんだよね。
アダルトサイトについては、好きでいつも見るという人もいれば、たまにしか見ないとか、全く見ない(実物じゃないから興味ない)という人も結構いる。
カミさんに隠れてコソコソ見てるなんて話は、既婚男の居酒屋での定番の笑い話。
風俗店へ行く趣味のある人も分かれるところかな。
セックスレスだから行くという人もいれば、単に風俗のプレイや雰囲気が好きという人もいるし、風俗嬢の容姿について笑いのネタにするのが楽しいという人もいる。

このあたりはパートナーのことが好きか嫌いかとは別次元の話。
奥さんたちがジャニーズのコンサートに行ってキャー!というのと似たようなもんだと思う。

質問者の夫の場合は、アダルトサイトは好きで見るけれど風俗は行かない人という、男の社会では別に珍しくはない人。
この辺りは理解できる。
ソフトSではなくて”鬼畜”と言われるプレイは、嗜好としてはかなりコアになるので理解はできないけれど。
たぶん、支配欲や禁忌感が刺激されるんだと思う。
ただ、鬼畜嗜好の人でも、鬼畜プレイをしたくなるタイプがあるとか、パートナーにはしない・できないという話は聞いた事があるよ。
実際に自分でするのではなくて見るのが楽しいという人もきっといるだろうから、質問者の夫は「見るのが楽しい」タイプという可能性もあると思うよ。
まあでも、質問者が夫を理解するために鬼畜プレイを試してみるのもアリかもしれないね。
まあ・・・内容次第だけどね(笑
    • good
    • 2

①口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりした


②以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがった
③見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる

この点については指摘してみた方が良いと思います。
AV好きについてはなんとも思いませんが、これらは問題だと思います(奥さん側も疑問に思っている前提で)。



それか質問者も、性行為中にイケメンがうつってるAVや写真、動画、
俳優さんがうつってる写真動画、を見たりはいかがですか。
旦那の体を使ってやってみたいこと、なども。
    • good
    • 1

>妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理


 マスターベーションの時に「空想/イメージだけ」でも構わないが、
「絵に描いた餅」があると視覚からの刺激が加わり+@感がある。
「性処理は100%妻で」みたい思うより、
 家庭内ストレスを溜めなくて良い気がします。

>ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
 アイドル好きのおじさんが、それなりにいる。
 AV嬢も年々増えているでしょうから、
 好みのイメージに近いタイプを探す楽しみもある気がします。
(森に入って行って、カブトムシやクワガタ虫を見つける面白さ的な)

「ブ男」や「ヘタな役者」がメインのドラマより、
 イケメンや好演技をする俳優が出る方を観たいと思う女性がのと同じかと。

>自分の崩れた体の線に自信が持てなくて
 セックスのために選ばれて結婚した訳ではないでしょう。
「スタイルがいい女しか相手にしない」みたいな
 バカ男ではない方が良い気がします。
 どちらかと言うと質問者さんが持つ「女性はミテクレ」的な意識が
 不協和音を引き出している印象を受けます。

>鬼畜なプレイなどを好む心理です。
 私には解りませんが、何かトラウマ的なことがあるのかも。
    • good
    • 0

固定観念に縛られすぎでは?


「夫とはこうあるべき」という気持ちが強すぎで、しかもそれを「強要」している。
あなたの旦那さんは、不倫しようとしているわけではないでしょう。おそらく、まだ若いんでしょうし、身体の要求を抑えるため、そのような行為に走っていると思います。

少し寛大になりましょう。
理解する必要はないですが、認めてあげてもいいと思いますよ。
そういうのを含め旦那さんを受け止めてあげて、円満な家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 1

男の性心理とは そんなものです 性に無関心な男は 化石ですよ 男の痴漢は居ますが 女の痴漢は皆無です


貴女の旦那は普通の理性のある男です
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデスノートで。

今更デスノートで質問なんですけど、デスノートの所有者がノートを放棄すると死神は当人の記憶を消してしまうんでしたよね..
では、デスノートに触って、死神やデスノートの存在を知った人たちはどうなるんでしたっけ?

Aベストアンサー

一応、複数人がデスノートの所有権を有する場合は
「所有権を放棄しても1つでもデスノートが残っていれば記憶は消えない」
と言うのがありますがこれはあくまで所有権を持つ場合ですし所有権を持たずに単にデスノートに触れただけの人には該当しないですよね。

一通りWikipediaを見ましたが質問のような場合のルールは見当たらないように思います。作中でもデスノートに触れた人は大体殺されちゃってるから作者のそんなことは考えていなかったのかもw

Q夫に愛されてるのか不安… 現在27歳の専業主婦です。 夫は同級生で友人から恋人となり、 結婚して3年

夫に愛されてるのか不安…
現在27歳の専業主婦です。
夫は同級生で友人から恋人となり、
結婚して3年になります。
子どもは3カ月の息子が一人です。

主人は明るく、面白いことが大好きで
思ったことは素直に話してくれる人です。
お互いの笑いのツボが同じなので
普段の生活の中で、会話や笑うことは
多い方かな?と思います。
もちろんそれは楽しいのですが…

なんというか友達感覚?が強くなり過ぎて
夫婦らしい、愛情表情がゼロなんです…
付き合い始めてから今まで、
「愛してる!」なんて言葉はもちろん、
プロポーズもありません。
容姿を褒めることも殆ど無いです。
たまには言って欲しいなぁ〜(^ ^)と
お願いしたこともありますが、
「恥ずかしいし、いつも思ってるから〜♪」で、話を流されて終わりです…
夫が結婚指輪を無くしてしまった時も
「まぁ結婚してるしいっか〜♪」と
楽天的な態度で終わり。
さすがにちょっと怒りましたが、
無くした物は仕方ないと諦めました。

出産する前は、私もフルタイムで忙しく
働いてたこともあり、こんな人と分かってて結婚したのだから仕方ないな〜と思い
そこまで気にならなかったのですが、
息子を出産してからなぜか急に
不安に思うことが多くなりました…

夫が冗談で言った一言が笑えなくなったり、
つい、他所のご夫婦と比べてしまったり
自分は妻として価値がないのかな…
と、ひどく落ち込むことがあります。
夫婦生活も再開しましたが、
お腹の線を笑ったり肉をつまんだり…
頑張って痩せたんだよ!と言っても
「どうでもいいよ〜」とのことでした。
なんだか心に引っ掛かり、
夫に肌を見せることを躊躇ってしまいます。

私としては、毎日じゃなくても良いので
たまには何か愛情表情の一言を
言われたいです…

皆さんにお伺いしたいのが、
このような夫の態度はどんな心境だと
思いますか?(>_<)
また、相手に愛情表情をして欲しい時
良い方法みたいなことがあれば
教えてほしいです!(T_T)
よろしくお願いします!m(_ _)m

夫に愛されてるのか不安…
現在27歳の専業主婦です。
夫は同級生で友人から恋人となり、
結婚して3年になります。
子どもは3カ月の息子が一人です。

主人は明るく、面白いことが大好きで
思ったことは素直に話してくれる人です。
お互いの笑いのツボが同じなので
普段の生活の中で、会話や笑うことは
多い方かな?と思います。
もちろんそれは楽しいのですが…

なんというか友達感覚?が強くなり過ぎて
夫婦らしい、愛情表情がゼロなんです…
付き合い始めてから今まで、
「愛してる!」なんて言葉はもちろん、
プ...続きを読む

Aベストアンサー

ヌメロンさん こんにちは。

既婚男性です。

ご主人の立場ですね。
ご主人のヌメロンさんへの対応や言動が手に取る様に分かるので
思わず回答欄へ書き込みしています。

私も妻への愛情表現はないですね。
言葉も態度も。

では、実際に愛情がないかというと全く逆です。
世界一大切な人と思っているし感謝もしているし尊敬もしています。
勿論、愛しています。(口が裂けても妻にはこんな事言いませんが笑)

ただ、若い頃のお付き合いしている時のような「ドキドキ感」や
「トキメキ感」「フワフワした高揚感」なんてものはありません。

その代わりもっと大地に根を張っているような強く安定した気持ちで
向き合えていると思っています。

そもそも、多くの男性は「照れ臭い」「恥ずかしい」「言わなくても
分かるでしょ」という感情から分かり易い愛情表現をする人は少ないでしょ。

女性を喜ばせる、気持ちよくさせる話術や対応を良く知っていて実行
出来るような器用なモテ男は少ないと思います。

私もそうですがご主人も照れ屋で少し不器用な男性なのでしょう?
友人関係、恋人関係の時からヌメロンさんは理解していたはず。

結婚して「男と女」「夫婦」という関係性から、お子様をご出産されたことで
「父親と母親」「家族」というようにご主人への目線に変化が生じた事で
違和感を覚え、少し不安になってしまっているのかもしれませんね。

ご主人のヌメロンさんへの目線は変わっていないと思いますよ。

ですので

>「恥ずかしいし、いつも思ってるから〜♪」

これは「そのまま」だと思います。

>夫が結婚指輪を無くしてしまった時も
>「まぁ結婚してるしいっか〜♪」

実は私も結婚指輪を失くしました。(汗)
あるスポーツをやっている関係でそのときは外します。
それで・・・・なくしてしまったのですが・・

男性って女性が思っているよりも現実的だと思います。

ヌメロンさんと結婚しているという「現実」があるから良い。
周囲へアピールする必要もないし、指輪で二人の気持ちが繋がっている
訳でもない。
二人は愛し合って必要とし合って結婚し家族となった。
その「現実」があるから「まあ、いっか~・・」も分かります。

またいつもヌメロンさんのことを思っているという「現実」があるから
恥ずかしい照れ臭い思いをしてまで言葉で表現しなくても良いよね?
という感じなのだと思います。

>頑張って痩せたんだよ!と言っても
>「どうでもいいよ〜」とのことでした。

この「どうでもよい」は、投げやりなネガティブな感情からの
「どうでもよい」ではないと思います。
「自分はそれほど気にしていない。」という意味での「どうでもよい」
なのだろうと思います。
出産して多少お腹に肉が付いていても、そんな部分も愛らしく思えるのでしょう。
それほど深刻なものでもないし・・・という事ですよ。

分かり易い直截的な愛情表現はないかもしれませんが普段ご主人と生活していて
感じる愛情はないですか?

しっかりと感じ取ろうとしていますか?

ご主人に蔑ろにされて雑にぞんざいに扱われていますか?

分かり易く直截的な愛情表現をして欲しいという気持ちも分かりますが、
ご主人の「愛情を感じ取ろう」「見逃さずに受け止めよう」という気持ちも
必要ではないでしょうか。

ヌメロンさんのご質問文を拝見して私の妻への言動、愛情表現、実際の感情等を
改めて確認する事が出来ました。

ありがとうございました。

ヌメロンさん こんにちは。

既婚男性です。

ご主人の立場ですね。
ご主人のヌメロンさんへの対応や言動が手に取る様に分かるので
思わず回答欄へ書き込みしています。

私も妻への愛情表現はないですね。
言葉も態度も。

では、実際に愛情がないかというと全く逆です。
世界一大切な人と思っているし感謝もしているし尊敬もしています。
勿論、愛しています。(口が裂けても妻にはこんな事言いませんが笑)

ただ、若い頃のお付き合いしている時のような「ドキドキ感」や
「トキメキ感」「フワフワした高揚感」...続きを読む

Qデスノートの主人公は有罪か?

デスノート、最近読み始めました。
そこで疑問に思ったのですが、主人公が捕まってデスノートも見つかった場合、本当に有罪になるのでしょうか?
非科学的なデスノートによって人の運命を操って死なせたので、因果関係が証明されるとは思いがたいのです(特に事故死や他殺の場合)。
心臓発作も直接手を下したわけではありませんし・・・。
それとも、その行為が普通なら死ぬはずが無くても結果的に死に結びつくことを理解しながら行えば(今回で言うならデスノートに書くこと)殺人罪が適用されるのでしょうか?

また、デスノートに限らず非科学的な方法(呪いや念力みたいなもの)で殺した場合も罪になるのでしょうか?

Aベストアンサー

空想科学大戦的質問ですね。

さて、「デスノートで殺人が行える」ことが立証されれば有罪でしょう。
あきらかにデスノが原因で死者が出る。つまり偶然などの要因を排除でき、誰でも納得できる証明です。

目の前でノートに「こいつは死ぬ」と書いて死んでしまっても、「たまたま」心臓発作をおこしたのかもしれません。
この「たまたま」を排除できない限り、デスノートの有罪は証明できないでしょう。

しかし、立証するには犠牲者が必要なんですよね・・・

Q妊娠もうすぐ3ヵ月目。中絶、離婚し全てから逃げたい。私の選択は間違っていますか?

夫が取引先の社長Aさん夫婦とベッドを共にしていた事が3日前に分かりました。

離婚届けと中絶の同意書を取りに行った事が夫に知れ、2日前から夫が会社を休み家に居るため、私は寝室に閉じこもり、これを書いています。

私は26歳、夫は30歳、夫からは交際中、結婚後も大切にされてきたと思います。

夫は入社以来、営業成績も良く一昨年主任に昇進。ですが年上の部下の人達とのコミュニケーションが上手くいかず、成績にも大きく影響が出ており、精神的に疲弊。知人より昨年の8月に夫の出身大学同じ運動部OBで、こちらでも大きな会社の社長のAさん56歳を紹介された事が始まりでした。

Aさんと夫との付き合いに、これまでも不安に思う事はありました。
夫に変化が見られたのが昨年11月初め、不安を話しても、夫からは「大丈夫」「心配ない」と・・・
仕事だと言われると何も言えず、不安ながらも夫も頑張っているからと自分に言い聞かせ夫をサポートしてきたつもりです。

先日の日曜の深夜、帰宅した夫がいつもと違う行動をした事が原因で夫の嘘がバレ、初めて浮気を疑いました。会っていたのはAさんじゃなく女性じゃないかと

翌日夫が出勤した後、夫の部屋を探したところ、本の間からDVDが一枚出てきただけで他は何も無し。
取りあえず、再生してみると、行き成り喘いでいる女性が映り、最初は夫が隠していたAVかと思ったのですが、男性の声が「(夫の名前)君。美味しい?」と聞こえ、映像が女性の下半身に移ると、そこに顔を埋めている男性が「美味しい」と・・・間違いなく夫でした。
頭が真っ白になり、一旦、その場を離れましたが、数時間を置き、あの二人は誰?何で夫が?どうしてこんな映像があるのか?知りたく思い直し確認する事に。

行為は早送りし、とにかく話しているだろう場面で再生していき、結果2人はA夫妻だとわかりました。
早送りしても、画面は映ります。最初は旅館?の部屋、走行中の車のリアシート、野外、おそらくAさん夫妻の寝室。服装からそれぞれ別の日だと分かりました。途中で撮影者(Aさんと夫)が変わったり、ぶつ切りの映像。内容はどれも変質的で会話の多くは卑猥な言葉のやり取りでしたが明らかに夫は興奮し楽しんでいるのは分かりました。それだけでも凄くショックでしたが、私が愕然とし絶望的な気持ちになったのは最後の寝室で、事が終わった後の3人の会話と夫の言葉でした。

行為の後から会話中にも、夫は奥さんの胸や下半身に手をやっており、奥さんが撮影しているAさんに向かい甘えるように「愛してる?」と聞き、Aさんは明るい声で「愛してるよ」と、その後、夫に向きなおり「(夫の名前)君は?愛してる?」と・・・
夫は躊躇なく「愛してる」と、その後ディープキスを・・・何度も見返しました夫の目、言い方、響き、表情、ただの欲求じゃなく、夫は奥さんの事を本当に好きなんだと分かりました。

奥さんは40代前半。Aさんの愛人の一人だった人。きつい感じがしますが綺麗で化粧映えする顔、胸も凄く大きくグラマラスな体。女性的な妖艶な感じの人
夫は本当は、こういう女性が好きなんだと・・・未だに大学生と間違われる私と、何故結婚して、何故あんなに子供を欲しがったのか・・・子供を切望したのは夫です。

帰宅した夫はテーブルに置かれたDVDと私を見て立ちつくし
「中絶します」「離婚します」と言い、居間から出ようとする私を夫が引き止め、私が泣き出し、夫は頭を抱えるように床にうずくまり「本当にごめんなさい」と・・・

昨年、Aさんから自宅に招かれた際に「夫婦の営みを撮影してくれ」と頼まれた。Aさんは再婚前より男性機能が悪くなっており、今では薬を飲んでも、ほぼ不能の状態だが、強い刺激があると、まだ大丈夫だと言われた。このままでは妻も可哀想だからと
一旦は断ったが、結んだばかりの契約の話をされ、また、今後も幾らでも営業先を紹介してやる、今までも良くしてやった、これからもいい関係で居たいと言われ、撮るだけならと応じた。

Aさんの言われるまま、撮影し、画面を見ていると、凄く生々しく、でも現実じゃないような感じがした。興奮した奥さんが夫の体に積極的に触ってきて、Aさんにも促され夫も加わってしまった。お酒も入っていて酔っていたと
最初は凄く後悔したし罪悪感もあったが、それも次第に薄れていった。A夫婦も何時か飽きると楽観視するようになり、その後Aさんより、ほぼ確実な営業先を幾つか紹介されたり、毎月10万円のお小遣い、ゴルフ道具一式や高額な時計もプレゼントしてもらい、取引相手というより、息子のように可愛がってくれるようになり緊張感がなくなって感覚がおかしくなってしまった。

でも、子供ができて、父親になると分かった時、このままではダメだと思ったし怖くなった、Aさんに話したが応じてもらえず、それどころか慰謝料は出してやると言われ離婚を勧められた。子供が出来てから何とか逃げ出そうと頑張っている最中だった。隠していたDVDは、撮影したものが、ある程度の量になるとDVD化してAさんに渡していたが、Aさんとの交渉に使えるかもしれないとコピーして隠していたと

「愛してる」に関しても、奥さんと2人で会った事は一度もないし、一緒に生きていきたいのは(私)であって奥さんじゃないと
「奥さんへの言葉は嘘だったのか?本心じゃないのか?嘘を付かないで正直に答えて」と聞けば、夫は暫く黙り、確かに奥さんは魅力的な人だし、積極的で刺激もあった。でも(私)とは別の存在、比べる存在じゃないと・・・結局、夫は奥さんへの気持ちを否定しませんでした。

夫は「俺が悪いのは分かってる(私)が受け入れてくれるようになるまで、どんな事も我慢する、何でもする。別れるとか言わないで、子供も堕さないで」と泣き出し
でも、私はもう無理で「離婚して」「あなたの子供なんて生みたくない」「汚い!!!」と叫び。
その時、足首をつかんでいた夫の手が緩み、寝室へ駆け込みました。

今は凄く苦しい。
夫も、結婚も、妊娠も、何も無かった事にして逃げ出したい。昔に戻りたい。
子供に罪がないのは分かっています。
でも夫の子供は生みたくない。生むのが怖い。そう思ってしまう自分も嫌
つわりもなく、お腹に子供がいる感覚がないからでしょうか?

離婚は決意できても、子供は・・・
でも、堕胎できなくなってから後悔したら、夫に似ていたら辛い、もし子供を愛せなかったら

今はただ、不安で怖い。逃げだしたい。どうしたらいいでしょうか?

夫が取引先の社長Aさん夫婦とベッドを共にしていた事が3日前に分かりました。

離婚届けと中絶の同意書を取りに行った事が夫に知れ、2日前から夫が会社を休み家に居るため、私は寝室に閉じこもり、これを書いています。

私は26歳、夫は30歳、夫からは交際中、結婚後も大切にされてきたと思います。

夫は入社以来、営業成績も良く一昨年主任に昇進。ですが年上の部下の人達とのコミュニケーションが上手くいかず、成績にも大きく影響が出ており、精神的に疲弊。知人より昨年の8月に夫の出身大学同じ運動部O...続きを読む

Aベストアンサー

お父さんが救い出してくれたんですね。
本当に良かった。
涙が出ました。

あなたを育ててきてくれた親御さんの仰ったことは、正しいと思います。
お父さんだって、何事もなかったら、お孫さんを抱きたかったと思います。
だけど、心を鬼にして、あなたを救うために、そうすべきだと言い切ったんだと思います。

私、昨日、あなたとはまるで違う内容で、あなたとはまるで違うタイプの妊婦さんの質問に対して、遠回しだけど「手術を受けろ」と書き込んだの。
私は無排卵のくせに2回も結婚して、不妊治療も挫折したような人間で、継子(夫の娘)がもしその質問者と同じ状況になったら、という仮定の話で書き込んだ。
「所詮、継母だよ」「子無しの発想だ」って思われるだろうと思いながら。

だけど、本当に継子が同じ状況になっても、やはり同じことを言うと思うし、そして、継子が忘れたとしても、私は水子供養に行くだろうと思ったから。
「私がそうさせました」って手を合わせると思う。

あなたは、また親御さんだけの娘という立場に戻るんです。
親御さんに、幸せになる姿を見せてあげて下さい。

心から幸せになって欲しいです。

お父さんが救い出してくれたんですね。
本当に良かった。
涙が出ました。

あなたを育ててきてくれた親御さんの仰ったことは、正しいと思います。
お父さんだって、何事もなかったら、お孫さんを抱きたかったと思います。
だけど、心を鬼にして、あなたを救うために、そうすべきだと言い切ったんだと思います。

私、昨日、あなたとはまるで違う内容で、あなたとはまるで違うタイプの妊婦さんの質問に対して、遠回しだけど「手術を受けろ」と書き込んだの。
私は無排卵のくせに2回も結婚して、不妊治療も挫折した...続きを読む

Qデスノートの疑問

デスノートを見ていて分からない所があったので
どなたかデスノートに詳しい方教えて下さい。


レムはみさの事を想って渡を殺して、デスノートのルールに
違反したので砂になりましたよね。
でも、最後リュークがデスノートにライトの名前を書いたときは
何故リュークは死ななかったのでしょうか・・・??
その事ばかり気にかかっています。

Aベストアンサー

死神は誰かを助けたくて、そのために人を殺すと自分も砂になります。
でも、誰かを殺すだけでは、砂にはなりません。
死神の仕事ですから、バンバンノートに名前を書いても構わないわけです。

リュークは、もうライトが負けたと悟り、これ以上は面白くないからとノートに書き、終わらせただけのことで、誰かを助けよう、誰かの寿命を延ばそうという目的でライトを殺したわけではありませんから、何も問題はないのです。
死神の仕事をしただけなんですよ。

Q結婚5年の夫との人間的な価値観の違いに悲しくなります・・

結婚5年の夫との人間的な価値観の違いに悲しくなります・・
結婚は別の家庭環境で育った人間同士が一緒になるわけですので、みなさん多少の価値観や習慣の違いなどはあるとは思います。
うちも結婚5年間にいろいろ意見の衝突があり喧嘩しましたが、今回は人間的に夫の考えに疑問をもち悲しくなり、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿させたいただきました。

事の発端は、私が昨日の24時間テレビを見ていて、末期がんの女性が家族の支えの中、余命告知を過ぎても一生懸命力強く生き、自分の夢を叶えることなどが放映されて、私は自分の父も癌で亡くしたので、その女性の精神的、肉体的な力強さにすごいなと感心し見ていたのですが、いつもこういうチャリティー番組を見ると、夫は嫌そうな顔をしているので嫌いだとは分かっていましたが、その理由がチャリティー番組に出ている芸能人はギャラをもらっているから本当のチャリティーではなく、偽善者ぶっているだけの、テレビ局によって作られた番組だから嫌いだそうです。
でも年に数回しかこういう番組はないし、これによって多くの募金が集まって障害をもっていたり困っている多くの人たちに少しでも役に立ってもらえるいい機会になるし、そこまで毛嫌いしなくてもと、思います。
そこで私は、「駅で時々、障害をもった人や臓器移植で海外に行きたい人たちのために、ボランティアの人たちが暑い中寒い中、頑張って募金にご協力をお願いします!というのも募金しないの?」と聞くと、自分は嫌いなので一切募金をしないと断言しました。
私は余裕がないときはできませんが、機会があるときは時々気持ちだけでも募金したりしています。
夫の言い分は、ボランティアといってもお金をもらっているし、「ユニセフの上の人間は2000万円も給料をもらっている」とか言いますが、そのボランティアの人たちやユニセフがあるから、困っている人たちに届くと思うのですが。。

また、話しは変わり、朝の番組でイギリスで猫が女性によってごみ箱に入れられるという映像をみて、「イギリスでは金魚に餌を与えないだけで起訴され実刑を受ける。」からこんなことをしたら間違いなく実刑ということを話していたので、その金魚の例は実際にあったことなんだろうけど、それが一般的にイギリス国民が普通と思っているのではなく、レアなケースなんでしょ?と言うと、それがイギリスではごく普通のことだ!というので、イギリスに行ったことがないのによくわかるね。と言うと、自分は本をたくさん読んで勉強しているから分かる!私はイギリスに行ったことがあるので、イギリスへ行ったこともあるのに、そんなこと分からない?なんて言ってきます。

人それぞれいろいろな考えがあるし、それでいいと思うのですが、一緒に一生生活していく夫がこういう考え方をしていると思うと今更ながらショックです。。
もう少し人情味のある人だと思っていたのですが。

長い文になりましたが、みなさんどう感じられるか知りたいですので、ご意見お聞かせいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

結婚5年の夫との人間的な価値観の違いに悲しくなります・・
結婚は別の家庭環境で育った人間同士が一緒になるわけですので、みなさん多少の価値観や習慣の違いなどはあるとは思います。
うちも結婚5年間にいろいろ意見の衝突があり喧嘩しましたが、今回は人間的に夫の考えに疑問をもち悲しくなり、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿させたいただきました。

事の発端は、私が昨日の24時間テレビを見ていて、末期がんの女性が家族の支えの中、余命告知を過ぎても一生懸命力強く生き、自分の夢を叶えることなどが...続きを読む

Aベストアンサー

うちの夫婦はとても仲良しですが、
それでも価値観の違いは多々あります。
それは年月を重ねるほど見えてきますね。
両親も結婚して40年以上でも「こんな考えをする人だったのか」って
驚く事があるって言いますからね。

24時間テレビに関しては賛否両論ありますが、
私は諸処の理由から否定の気持ちが多くて見ないようにしています。
障がい者の方のドキュメンタリーなどは普通に見ていて感慨を受けますが、
24時間テレビに関しては、演出過剰と感じられて苦手です。
また、旦那さんと同じく出演者にギャラが支払われている事にも疑問を感じます。
また一方で、質問者さんと同じく障害を持つ方へ関心を持ったり、
理解を深める一環として価値はあるものだと思っています。
よって「私は見ないが、見ている他の人を否定はしない」という気持ちです。
仮に夫が24時間テレビを見ていて感動していたら、
嫌な顔は見せずにそっとしておきます。

うちはお互いに「ある事に対して否定感を持っていても、
それをしている相手は否定しない」です。そして逆に
「ある事に対して否定的な意見を言われても、
それを自分自身に対する否定だとは受け止めない」です。
お互いにそういう価値観なので、いろんな場面に対応できて
(口がすべって「つい言っちゃった」というような時でも)
仲良しでいられるんだと思っています。

あ、ちなみに募金に関しては夫婦で一致していて、
「運営団体と活動報告を調べてからでないと募金をしない」
としています。いまやネットのある時代ですからね。
少し調べれば本当に困った人にお金が回るかもしれないですから。
そういう下調べも立派なボランティアの一環だと思っています。

で、ですね。私から見ますと、
イギリスの金魚の話はあなたがやりすぎ。
「イギリスに行ったことがないのによくわかるね。」
これは「言ってもしょうがないこと」です。
これを言ったら相手は弱い面を見せることになるし、
相手の立場がなくなるでしょ。あなたも嫌な思いをするし。
「ふーん。そうなんだ」でいいんですよ。
ほんとかどうか気になったら、後で自分で調べてみればいい。

どうしてか、結婚したら相手に気を遣わなくなっちゃう
人って多いですよね。
私は逆に、一番身近で一番自分と深く関わる人だからこそ、
一番気を遣って大事にしてます。一緒に生活してたらある程度は
しかたがないけど、なるべく男性にかっこ悪い言動はさせたくないです。
そのためには自分がある程度骨を折ります。
イギリスの金魚の話よりも、二人が仲良しでいる事の方が大事なんです。
だから突き詰めずにどっかでブレイクしちゃいますね。
本当にそこまで突き詰めるべき話なのかどうか、
カーッとなっている中でも一瞬冷静になることも必要だと思いますよ。
これも何度も経験するうちに慣れてポイントが掴めて来ます。
仲良しが長続きする夫婦って、ただラブラブなだけじゃなくて、
自分たちを客観視できる冷静な目も持っていると思いますよ。

うちの夫婦はとても仲良しですが、
それでも価値観の違いは多々あります。
それは年月を重ねるほど見えてきますね。
両親も結婚して40年以上でも「こんな考えをする人だったのか」って
驚く事があるって言いますからね。

24時間テレビに関しては賛否両論ありますが、
私は諸処の理由から否定の気持ちが多くて見ないようにしています。
障がい者の方のドキュメンタリーなどは普通に見ていて感慨を受けますが、
24時間テレビに関しては、演出過剰と感じられて苦手です。
また、旦那さんと同じく出演者にギャ...続きを読む

Qデスノートの使用による投稿削除

運営(もしくは監視)による削除以外に、デスノートを使つた削除がおこなはれてゐるといふ噂があります。デスノートに記載されたルールとして、正しいものはどれですか。

[1] デスノートにIDと質問番号または回答番号が書かれた投稿は、通報しなくても削除される。顔がわかる必要はない。

[2] IDを書いたあと、40秒以内に削除理由を書けば、通知メールでもそれが採用される。削除理由を書かなければ、すべて「誹謗中傷/名誉毀損」とされる。

[3] 死神はデスノートに人間のIDを書く事で自分の寿命を延ばせるが、人間はブロックされてゐるIDをデスノートに書く事でブロック登録を解除することができる。

[4] デスノートの所有者となった人間は、自分の残された寿命の半分と交換に、ベストアンサーになる回答が見える死神の眼球をもらふ事ができる。

Aベストアンサー

ちょうど1年前にヤフオクで入手したデスノートは、[1] です。
他のデスノートだと違うルールかもしれません。

Qもう3年以上ブラブラしている、もうすぐ40になる弟

もうすぐ40の弟がいます。事業が失敗してずっと定職につかず、ぶらぶらしています。妻がいるはずですが、あったのは2度ほど。一緒に住んでいるのかもわからず、生活の様子は全くわかりません。自営をやっている母から毎日小遣いをせびっています。ときには集金したお金を持ち逃げしますが、悪びれず、自分の生活のためだ、自分が死んでもいいのか、と母を脅して平気です。お金をもらえないと「今度会うときは葬式だ」と平気で恐ろしいことを言いますが、また数日してお金がなくなるとやってきます。父はもう数十年前に離婚していますが、うそをついて弟は自宅を売却させようとしました。弟は友人には事業が成功していると大嘘をついていますが、うそだと皆にばれています。しかし、うそをつき続け、これでは母の仕事も信用がなくなってしまいます。兄弟の私も、弟がお金を持ち逃げしないかどうか見張って神経をすり減らしています。小銭ですら持っていくので借金があるのだろうなというのは想像に難くないですが、そういうことは一切話しません。また、彼の妻に話をしたいと申し出ても、近づいたら殺してやるというくらいの勢いです。母は息子なので助けてやりたい、といいつつ反面憤りを感じているようです。けれど、死ぬ、などといわれたらやりきれなく、放っておけないようです。私は本当に縁をきってでも母に近づくのをやめさせたいのですが・・・。このままでは皆共倒れです。

もうすぐ40の弟がいます。事業が失敗してずっと定職につかず、ぶらぶらしています。妻がいるはずですが、あったのは2度ほど。一緒に住んでいるのかもわからず、生活の様子は全くわかりません。自営をやっている母から毎日小遣いをせびっています。ときには集金したお金を持ち逃げしますが、悪びれず、自分の生活のためだ、自分が死んでもいいのか、と母を脅して平気です。お金をもらえないと「今度会うときは葬式だ」と平気で恐ろしいことを言いますが、また数日してお金がなくなるとやってきます。父はもう数十年...続きを読む

Aベストアンサー

いくら息子でもそこまでいってるんじゃしょうがないでしょう。
私なら金等一切渡さず勝手に死ねと言って追放します。
家族だからとか関係なく人間として終わってますよ、そういう人。
もう40になるわけですし今更更正の余地も無しです。

辛口意見ですが本音を語ってみたまでです。
こういう意見もあるくらいに留めて頂ければ幸い。

Qデスノートのルールを教えてください

今日、デスノートを観に行こうと思っています

色々な方のレビューを観ると評価が高いようで楽しみなのですが、気になったのが「デスノートの基本ルールをきちんと把握してないと???ってなるかも」と書いている人がいたことです。

私は漫画も読んでいませんし、前作はテレビの放映で後半部分を見ただけで、今度の映画を楽しめるだけのデスノートのルールに対する知識があるか自信がありません(><)

映画を観た方、デスノート好きの方、出きるだけ今回の映画のネタバレにならないようにデスノートのルールを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

 前編では、「死の直前の行動と死の時間をある程度操れる」というルールがキーでした。
 後編ではノートの所有権と死神の目のルールが重要になってきます。

1.ノートの所有権を放棄すれば、デスノートに関する記憶だけが失われる
2.ノートの一部にでも触れると全ての記憶が戻るが、所有権がない状態では"触れている間"しか記憶は戻らない
3.自分が使ったことがないノートに触れても記憶は戻らない
4.「所有権を持ったことがなくても使ったことがあるノート」に触れても全ての記憶が戻る
5.所有権の放棄は、本人の意志が必要
6.所有者が死んだとき、最初にノートに触れた人間に所有権が移る
7.「死神の目」は所有権を持った人間だけが死に神と行うことができる
8.「死神の目」を持つと、顔を見た人間の名前と寿命が判る
9.「死神の目」の代償は、残り寿命の半分
10.ノートの所有権を放棄すると死神の目は失われる。寿命は戻らない
11.再度死神の目の取引を行うと、寿命はさらに半分になる
12.「ノートの所有者」は死神の目で見ても寿命は見えない(名前だけが見える)

 後編で「トリック」として利用されるのはこのあたりでしょうか。
 「死神の殺し方」もあるのですが、まあそれは映画本編中で詳細に解説されるのでここではいいか。

 実はここで書かれていないルールがもう1つあります。Wikiのリンクページにも書かれていませんでした。
 でもこのルールを書いてしまうと重大なネタバレになるので、映画を見てのお楽しみというところでしょうか。

 原作コミックにはちゃんと出てくるルールです。しかし映画では違うところで違う使われ方をします。
 なので原作を読んでいる人に対する「引っかけ」があるんですよね。
 後で検証しても、ちゃんと原作にあるルールを使っているのでアンフェアではなく、私は見事なシナリオだと思います。

 その他のルールも原作を読んでいれば判るので、映画のストーリーにすんなり入ることができますし、原作を読んでいればこそ引っかかるサプライズもあるので、原作を読んでからの方が楽しめる映画だと思いますよ。

 前編では、「死の直前の行動と死の時間をある程度操れる」というルールがキーでした。
 後編ではノートの所有権と死神の目のルールが重要になってきます。

1.ノートの所有権を放棄すれば、デスノートに関する記憶だけが失われる
2.ノートの一部にでも触れると全ての記憶が戻るが、所有権がない状態では"触れている間"しか記憶は戻らない
3.自分が使ったことがないノートに触れても記憶は戻らない
4.「所有権を持ったことがなくても使ったことがあるノート」に触れても全ての記憶が戻る
5.所有権の放棄...続きを読む

Q夫と年代が違うので夫の価値観が理解できません。

夫と年代が違うので夫の価値観が理解できません。
私20代、夫30代です。
私の親50前半、夫の親60前半です。

ふと夫の口からこんなことを言われました。
「昔は親にも学校の先生にもすぐ殴られた。よく親父に裸で外に出された。これが普通だった、今でもその時代ではおかしいとは思っていない。」
今だったら大問題の虐待です。
昔では普通だったのでしょうか?
それとも夫の感覚がおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

32才東京在住・男

私が小学校の頃は先生に結構殴られてましたよ。
あと、親も殴りましたしさすがに裸はないですが、家から外に出された事も何回もあります。
確かに今だったら虐待と思われてもしょうがないですが、当時はそれが私も普通だと思ってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報