プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と結婚してもうすぐ2年、1歳の子供一人と現在妊娠中です。
結婚する前から夫がアダルトサイトなどをよく観ていたのは知っています。付き合いたての頃は私が生理などでできない時に口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりしたので、しかも見えないようにしてたので私も鈍感でただ携帯観てるだけだと思いずっと気づきませんでした。それで何度も喧嘩しました。(下品な話ですみません;;)
自分に自信がなくなってよく落ち込みました。
話し合って自分の気持ちを全部はっきり伝えました。夫はわかってくれてそういう態度を見せることは少し減ったのですが逆にもっとコソコソ隠れて観るようになりました。観る回数は前ほどではないと思います。
ですがわたしはどうせ観るならコソコソしないでほしいのでどうしてもそういう素振りがあった時に遠回しに色々聞いてしまいます。自分で自分の首を絞めてるようですが辞めれません。
嬉しいことに子供が2人もでき、夫婦生活などもそれなりに満足しているのですが、授乳などで胸がすごく垂れました。それもコンプレックスになりやはり自分に自信が持てません。なので夫がアダルトサイトでAV女優さんの体を見て処理してると思うとやるせなくなります。よく知らないのですが、体の線が整った人が大体だと思ってますので私とは似ても似つきません…。
付き合いたてはAVなどの話をしたりしてたのでどんな女優さんが好きかとかも知ってます。あと鬼畜なプレイとかも好きみたいで…。
それを見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる時はなんだかAVと重ねてるのかなと悲しくなります。
以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがったのでさせたのですがあまりにも悲しくなって泣いてしまったので途中でやめてもらいました。
そんな感じでやっぱり女優さんと重ねてしてるのかな、と。時々心配になります。
結婚して一緒に生活するようになって絶対に私の前では観ません。トイレなどで観てると思うのですが聞いても絶対に教えてくれません。当たり前ですが。
わたしが束縛や嫉妬など文句言って拘束してしまってるので夫は嫌気がさしてるのはわかっています。
前から人前でそういう話をするのは嫌ってますが、最近はわたしが少しでもアダルトサイトの動画の話などを出したらすごく嫌がります。元は全部わたしの所為です。
なので最近出張に行っていた夫がホテルで存分に観ていたのかと想像すると嫌な気持ちになります。
夫は携帯を普通に貸してくれるので(子供の写真見せてくれる時、YouTubeの動画を見てほしい時)、出張から帰ってきた次の日文字を打つ機会があった時に予測変換で「鬼畜同人」みたいなのが出てきて観ていたことは確かでした。
ですがそれは見て見ぬ振りをしています。
もう言い過ぎですのでこれ以上問い詰めれません。
浮気だけはされたくないので。
こういう風にふとした瞬間に落ち込みます。今がその時期です。2ヶ月に一度程きて、毎回なんで夫はAVなどが好きなのだろう。なんで見るのだろうと頭を抱えるくらい悩みます。無駄なことなのはもうわかってるので、客観的に見た感じでどういう心理なのか皆さんの意見が聞いてみたいです。
夫や彼氏がAV、アダルトサイトなどを観るのが悩みの質問は何個も見ました。答えは大体、処理する為だけで妻、彼女と行為をする時とは別物。みたいなのが多くて、広い心で見てあげてください…で解決されてます。確かに広い心で見たら解決でします。
ですがわたしは本当に処理する為だけなのか?と疑問に思い広い心で見れません。どうしたらいいでしょうか。
その中に出てくる女の人に感情を持ってるとは思ってないのですが、やはり体には興奮してるわけですよね。それと同じ興奮をわたしは夫にさせれるのかといったら多分無理ですよね?
妻は妻で愛情があるからこそ行為に満足できるみたいなことを言われても、欲張ってしまいます。どうしてもまだ20代だからもうちょっと体も見てよ、と思ってしまうのが本音で…なんだか自分が気持ち悪いです。
結局体が綺麗にならないと無理ですよね?自分の崩れた体の線に自信が持てなくてこんなに落ち込んでいるんだと思います。
愚痴みたいになって文章も上手く書けずすみません。

聞きたいとこは、妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理と、鬼畜なプレイなどを好む心理です。
夫は浮気したりソープ、デリヘルなどは興味ないと確信してます。今の夫婦生活には満足してるようです。ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
因みに私は全然スタイルなどよくありません。
私で鬼畜なプレイなど試してみて楽しいのかもわかりません。

A 回答 (14件中1~10件)

色々な方が意見を言っていますけど、

何故お礼もないのでしょうか?
    • 2

うちの夫もそうですよ。

お茶の間で、隣に私がいるのに、隠しながらアダルトサイトをニヤニヤしながら見てます。
「何で結婚していて普通にエッチもしてるのに、そんな毎日、数時間おきに見ちゃうの?」と、晩ご飯食べながらしみじみ聞いたこともあります(笑)

ストレス解消と言ってました。見てるだけで癒されることもあるとも言ってました。
だから、エッチなサイトを開いたまま居眠りすることもありましたし、それで落ち着けるなら仕方ないかなと、少しずつですが考え方を変えるようにしました。

で、ある夜に、AV見ながらしたいって言われたので、「どうせ自分が見たいだけじゃん」と思いながら、嫌々応じました。
何にするかなかなか決まらず、私の頭はとっくの昔にドン引き状態でしたけど(笑)

ただ、夫はその日はストレスフルで、いつもより興奮したいんだなって思ったので。
私が身体だけ貸してあげる夜でもいいかと思って相手してました。
だってそれが出来るのは嫁の私だけですからね。

そして果てて、夫の脳みそが冷めたら言います。「小馬鹿にされてるようで最高に不愉快なエッチだった。」と。
それ以来、エッチな動画をセックスには持ち込まなくなりました。
私がいない日に見てますが(笑)
帰って来てチクリといじめてます。

頭ごなしに否定して、目の前から消し去ろうとしても、それでは事態は変わりません。貴女も旦那様の気持ちとか受け入れて、その上で「こういうことは許す。こういうことは、許しがたい」と伝えてみてはどうでしょうか?
今のままですと、単なる口うるさい母親で、余計にコソコソとしますよ。
    • 0

あのー

そういう人知ってますけど、一種のマイノリティですから、慈愛の目で見れないとダメですね。

言わば、お母さんが子供の夜泣きを【可愛い】とか思うような心境かと思います。
(実際の夜泣きは全部が全部可愛いとは思えませんが・・・)

ちなみにうちの知り合いは、お父さんがビルと言う遺産を残してくれて、自分はその一室でビリヤード場を経営しています。

彼の一室は【AVシアターのあるAV鑑賞部屋】で、嫁が居るのに女の子を口説いて連れ込みハ〇撮りをやるのが趣味らしいです。

それを元に恐喝したり、そんな事はしないのですが、それが趣味らしくて、周囲の人はどんどん離れて行っています。

陰口もたらたら、情けない男扱いですね。

ダンナさんがそれと同義だとは言いませんが、そんな趣味の人はもともと持っている性癖ですから、それを貴方が不満に思うのも当たり前ですし、離婚も視野に入れて臨んだ方が良いかと思います。

最後に客観的に見ると【鬼畜プレイ】を許している貴方も同じ穴の貉に見えますよ、他人から見れば。

結局同類なんじゃないですか?

普通だったら嫌になるものをならずに落ち込む程度ですからね。
    • 0

おそらくご主人は子供のころからいろいろなことを我慢してきたのではないでしょうか。

男性は子どもの頃から「男なら泣くな」「男なら甘ったれるな」と言われ、感情を抑圧していきているため、感情を感じにくいと言われています。
唯一男性が感情を解放できるのがセックスと言われています。
彼の場合は他の男性よりももっと我慢することが多かったのではないでしょうか。
(一人親家庭だったとか)
それが鬼畜プレイなどにつながっていると思います。
男性の性欲は女性と違って攻撃性があります。
30秒に1回はエッチな妄想をしているらしいです。
彼は女優とあなたの身体を比べているのではなく、激しい行為を見ることで感情を発散しているのだと思います。AVのタイトルって「無反応の女」なんてありませんよね。
セックスで女性が感情を出すことで、男性は自分も出していいんだと思えるといいます。
あなたが恥ずかしがらずに感情を出し、こうしてほしいと伝えることで彼は変わっていくと思います。なぜなら、セックスもコミュニケーションの1つだからです。
セックスは愛を与え合う行為なので、携帯は最初から見るのやめようとか決めておけばよかったですね。
「私を見てくれないと寂しい」と言ってみたらどうでしょう。
あなたはコンプレックスがあるかもしれませんが、男性は行為の最中は女性の身体は気にしていないようです。セックスは目を見つめあわないといけません。
それと、彼は鬼畜をやりたいと言ったら、あなたに嫌われると思っているかもしれません。
セックスは必ずお互いの目を見てすることです。
    • 1

夫婦生活が満足出来るものではないのに夫がAVばかり見ていたり、昼間っからリビングで見てるとかじゃなければ、全然気にならないですね。

例えば、貴女が福士蒼汰くんのファンで、ドラマを見たり何か検索をしている事に対して、ご主人が「俺じゃぁ不満なのか。」「俺は福士蒼汰の顔にはとても及ばない…」「夫婦生活の最中も福士蒼汰と重ねてるのでは?」と、落ち込まれたり疑われても困りますよね?
私としてはそれと同じ感覚です。
AVで見たプレイを真似てみたとしても、極端かもしれませんが、お料理番組を見て美味しそうだったから作ってみた、というのとあまり変わらない気がします。
嫌なプレイなら嫌と言えば止めてくれるご主人みたいですから、気にしなくて良いのでは?

女性としていつまでもキレイでいたいと、スタイルとかに気をつける事は大切ですが、AV女優と張り合う必要はありません。
ご主人もそんな事求めてないと思いますよ。
貴女はご主人が一切AVを見ない事が希望だとは思いますが、私から見たら、なるべく貴女の気持ちを尊重して、回数を減らしたり、貴女に分からない様にしようとしたり、優しいご主人です。
そこを分かってあげられないと、貴女自身もおっしゃってますが、自分で自分の首絞めてしまいますよ。
    • 2

ははぁ、夫婦の悩みというよりも、男の心理が理解できないということなんだねぇ。

この夫の心理は男の本能というよりもただの趣味だと思った方が、質問者は理解しやすいと思うよ。
自分には理解できない趣味を持っている人の気持ちはなかなか理解できないでしょ?
「なんであんなモノが好きなんだろ?」というやつ。
あくまで私個人の感覚なんだけど、抽象画のコレクターなんかはなんで子どもの落書きみたいな絵を数億円かけて集めてるんだろ、と思ってしまう。
タダでもらっても邪魔だよ、あんなデカイ絵ーーとかね(笑
質問者にとっては夫がアダルトサイトを見ているのは趣味、鬼畜は好み(抽象画)という程度の認識にしておけばいいんじゃないかな。
それ以上は深く理解しようとしてもムリ(笑

同じ男同士でも、質問者の夫の嗜好については理解できる部分とできない部分とがあるよ。
アダルトに対する嗜好って、結構男同士でも割と共感しないんだよね。
アダルトサイトについては、好きでいつも見るという人もいれば、たまにしか見ないとか、全く見ない(実物じゃないから興味ない)という人も結構いる。
カミさんに隠れてコソコソ見てるなんて話は、既婚男の居酒屋での定番の笑い話。
風俗店へ行く趣味のある人も分かれるところかな。
セックスレスだから行くという人もいれば、単に風俗のプレイや雰囲気が好きという人もいるし、風俗嬢の容姿について笑いのネタにするのが楽しいという人もいる。

このあたりはパートナーのことが好きか嫌いかとは別次元の話。
奥さんたちがジャニーズのコンサートに行ってキャー!というのと似たようなもんだと思う。

質問者の夫の場合は、アダルトサイトは好きで見るけれど風俗は行かない人という、男の社会では別に珍しくはない人。
この辺りは理解できる。
ソフトSではなくて”鬼畜”と言われるプレイは、嗜好としてはかなりコアになるので理解はできないけれど。
たぶん、支配欲や禁忌感が刺激されるんだと思う。
ただ、鬼畜嗜好の人でも、鬼畜プレイをしたくなるタイプがあるとか、パートナーにはしない・できないという話は聞いた事があるよ。
実際に自分でするのではなくて見るのが楽しいという人もきっといるだろうから、質問者の夫は「見るのが楽しい」タイプという可能性もあると思うよ。
まあでも、質問者が夫を理解するために鬼畜プレイを試してみるのもアリかもしれないね。
まあ・・・内容次第だけどね(笑
    • 3

①口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりした

②以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがった
③見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる

この点については指摘してみた方が良いと思います。
AV好きについてはなんとも思いませんが、これらは問題だと思います(奥さん側も疑問に思っている前提で)。

それか質問者も、性行為中にイケメンがうつってるAVや写真、動画、
俳優さんがうつってる写真動画、を見たりはいかがですか。
旦那の体を使ってやってみたいこと、なども。
    • 1

>妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理

マスターベーションの時に「空想/イメージだけ」でも構わないが、
「絵に描いた餅」があると視覚からの刺激が加わり+@感がある。
「性処理は100%妻で」みたい思うより、
 家庭内ストレスを溜めなくて良い気がします。

>ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
 アイドル好きのおじさんが、それなりにいる。
 AV嬢も年々増えているでしょうから、
 好みのイメージに近いタイプを探す楽しみもある気がします。
(森に入って行って、カブトムシやクワガタ虫を見つける面白さ的な)

「ブ男」や「ヘタな役者」がメインのドラマより、
 イケメンや好演技をする俳優が出る方を観たいと思う女性がのと同じかと。

>自分の崩れた体の線に自信が持てなくて
 セックスのために選ばれて結婚した訳ではないでしょう。
「スタイルがいい女しか相手にしない」みたいな
 バカ男ではない方が良い気がします。
 どちらかと言うと質問者さんが持つ「女性はミテクレ」的な意識が
 不協和音を引き出している印象を受けます。

>鬼畜なプレイなどを好む心理です。
 私には解りませんが、何かトラウマ的なことがあるのかも。
    • 0

固定観念に縛られすぎでは?

「夫とはこうあるべき」という気持ちが強すぎで、しかもそれを「強要」している。
あなたの旦那さんは、不倫しようとしているわけではないでしょう。おそらく、まだ若いんでしょうし、身体の要求を抑えるため、そのような行為に走っていると思います。

少し寛大になりましょう。
理解する必要はないですが、認めてあげてもいいと思いますよ。
そういうのを含め旦那さんを受け止めてあげて、円満な家庭を築いてくださいね。
    • 1

男の性心理とは そんなものです 性に無関心な男は 化石ですよ 男の痴漢は居ますが 女の痴漢は皆無です

貴女の旦那は普通の理性のある男です
    • 1