アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と結婚してもうすぐ2年、1歳の子供一人と現在妊娠中です。
結婚する前から夫がアダルトサイトなどをよく観ていたのは知っています。付き合いたての頃は私が生理などでできない時に口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりしたので、しかも見えないようにしてたので私も鈍感でただ携帯観てるだけだと思いずっと気づきませんでした。それで何度も喧嘩しました。(下品な話ですみません;;)
自分に自信がなくなってよく落ち込みました。
話し合って自分の気持ちを全部はっきり伝えました。夫はわかってくれてそういう態度を見せることは少し減ったのですが逆にもっとコソコソ隠れて観るようになりました。観る回数は前ほどではないと思います。
ですがわたしはどうせ観るならコソコソしないでほしいのでどうしてもそういう素振りがあった時に遠回しに色々聞いてしまいます。自分で自分の首を絞めてるようですが辞めれません。
嬉しいことに子供が2人もでき、夫婦生活などもそれなりに満足しているのですが、授乳などで胸がすごく垂れました。それもコンプレックスになりやはり自分に自信が持てません。なので夫がアダルトサイトでAV女優さんの体を見て処理してると思うとやるせなくなります。よく知らないのですが、体の線が整った人が大体だと思ってますので私とは似ても似つきません…。
付き合いたてはAVなどの話をしたりしてたのでどんな女優さんが好きかとかも知ってます。あと鬼畜なプレイとかも好きみたいで…。
それを見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる時はなんだかAVと重ねてるのかなと悲しくなります。
以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがったのでさせたのですがあまりにも悲しくなって泣いてしまったので途中でやめてもらいました。
そんな感じでやっぱり女優さんと重ねてしてるのかな、と。時々心配になります。
結婚して一緒に生活するようになって絶対に私の前では観ません。トイレなどで観てると思うのですが聞いても絶対に教えてくれません。当たり前ですが。
わたしが束縛や嫉妬など文句言って拘束してしまってるので夫は嫌気がさしてるのはわかっています。
前から人前でそういう話をするのは嫌ってますが、最近はわたしが少しでもアダルトサイトの動画の話などを出したらすごく嫌がります。元は全部わたしの所為です。
なので最近出張に行っていた夫がホテルで存分に観ていたのかと想像すると嫌な気持ちになります。
夫は携帯を普通に貸してくれるので(子供の写真見せてくれる時、YouTubeの動画を見てほしい時)、出張から帰ってきた次の日文字を打つ機会があった時に予測変換で「鬼畜同人」みたいなのが出てきて観ていたことは確かでした。
ですがそれは見て見ぬ振りをしています。
もう言い過ぎですのでこれ以上問い詰めれません。
浮気だけはされたくないので。
こういう風にふとした瞬間に落ち込みます。今がその時期です。2ヶ月に一度程きて、毎回なんで夫はAVなどが好きなのだろう。なんで見るのだろうと頭を抱えるくらい悩みます。無駄なことなのはもうわかってるので、客観的に見た感じでどういう心理なのか皆さんの意見が聞いてみたいです。
夫や彼氏がAV、アダルトサイトなどを観るのが悩みの質問は何個も見ました。答えは大体、処理する為だけで妻、彼女と行為をする時とは別物。みたいなのが多くて、広い心で見てあげてください…で解決されてます。確かに広い心で見たら解決でします。
ですがわたしは本当に処理する為だけなのか?と疑問に思い広い心で見れません。どうしたらいいでしょうか。
その中に出てくる女の人に感情を持ってるとは思ってないのですが、やはり体には興奮してるわけですよね。それと同じ興奮をわたしは夫にさせれるのかといったら多分無理ですよね?
妻は妻で愛情があるからこそ行為に満足できるみたいなことを言われても、欲張ってしまいます。どうしてもまだ20代だからもうちょっと体も見てよ、と思ってしまうのが本音で…なんだか自分が気持ち悪いです。
結局体が綺麗にならないと無理ですよね?自分の崩れた体の線に自信が持てなくてこんなに落ち込んでいるんだと思います。
愚痴みたいになって文章も上手く書けずすみません。

聞きたいとこは、妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理と、鬼畜なプレイなどを好む心理です。
夫は浮気したりソープ、デリヘルなどは興味ないと確信してます。今の夫婦生活には満足してるようです。ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
因みに私は全然スタイルなどよくありません。
私で鬼畜なプレイなど試してみて楽しいのかもわかりません。

A 回答 (14件中1~10件)

鬼畜プレイが好きなのは、旦那さまの性癖なので仕方ないと思います。


ちょっと変わった事が好きな方だけど、質問者様の事が大切だから強要を出来ず、自分の中で発散するためにアダルトなんだと思いますよ。
質問者さまの思い(鬼畜プレイは嫌)と自分の欲との折り合いをつけているのだと思いますよ。
もしかしたら、アダルトも覗いているみたいで興奮するのかもしれないですし。(女体に興奮ではなく)
少し変わった感覚をお持ちなので。
    • good
    • 0

鬼畜系が好きな人の心理として仮説が2点あります。


1、子供の時に支配されてたので、反動で暴力に関心を持ってしまう。
2、すごく道徳的な価値観で、責任感の強い人が、反動で不道徳的な行為に惹かれてしまう。
この仮説が正しいか分かりませんし、ご主人に当てはまるかどうかも、分かりません。

しかしながら、現時点でご主人は質問者様を裏切るようなこともなく、携帯もあっさり見せてくれるわけです。
浮気している人は、絶対に携帯を見せません。

また鬼畜系が好きといっても、ファンタジーと現実の世界を、きっちり分けて考えていらっしゃる方だと思います。
質問者様の文章を拝見する限りでは。
なので、心配はいらないと思います。
実際にそんなことを質問者様にしたら、怪我をされてしまうので、ポルノなどで発散させているのでしょう。

男性の世界では、愛情と欲望は厳然と区別される傾向があります。

もしどうしても疑念をぬぐえないのであれば、
「美女と野獣」というお話をご存知でしょうか。このお話はあらゆる男女関係のメタファーでもあります。
ご主人は野獣なのです。
しかしこの野獣は、野獣であると同時に、愛というものを知っています。
だから野獣であることをかくして生きていけるのです。というかどちらも本物なのです。
このような両極端な心情がひとつの人間の中に同居することは、よくあることなのです。
女性でもいます。別の部分の話になってしまいますけど。
普段は可愛らしいのに、ふとしたことがきっかけで突然に恐ろしい人になってしまう人。
でも、両方ともその人なのです。どちらかが偽、ということはないです。

見たところ、ご主人はご自分の野獣の部分を、よく制御できているかと思います。
次の問題は、質問者様がどちらの面により注目するか、という点です。
どんなに心に愛を持っていても、野獣であることを否定することはできません。
ですから観察者が野獣の面に注目すれば、それは野獣と言えますし、
愛の面に注目すれば、愛の人ということになります。

お話の中では、ヒロインは、野獣の外見ではなく、心の中の愛の方に注目しました。
そういうことだと思います。

こんなアドバイスが参考になったのなら幸いです。
    • good
    • 1

私はまだ結婚してませんが、彼が同じようなことしてました(笑)


また、私自身もAV女優のように痩せてて胸が大きくて…とはいえない体つき。
そしてkoumechan283同じような事思ってました。

彼氏も隠すんですよ…AV見てる事。
浮気されたり、風俗行かれるよりましなんですけどね。
でも、言われました。
「AVは自分の欲望を吐き出すために見てるんだ。男は貯められない。
だけど、彼女である君の事は本当に大好きで愛しい。
だから同じにしないで欲しい」と。
じゃぁなんでそんなハードなもの見てるのよ…と聞いたら
「ん?…なんとなく」とのことでした。
あっけらかんと言われました(笑)聞いて笑ってしまいましたが(笑)
それ以来浮気も風俗も行ってない、大切にしてくれてるのが分かったのでAV見てようがどうぞーな感じです。

ちなみに男の人って単純で激しくすれば気持ちよくなってくれると思ってる人もいます。
現に彼氏もAVからの影響で「こうすると気持ちいいんだよね」と意味不明な体位してました。
素直にいやだと伝えたら「そうなのか…知らなかった」って顔してました。

No.1の方が言ってるように、ちょっと変わった事が好きな方だけど、質問者様の事が大切だから強要を出来ず、自分の中で発散するためのものだと私も思います。
それに、少なくとも質問者様の前で見ないのは気を使ってるからではないですか?
「見て!こんなタイトルあるんだよー、一緒に見ようよ」なんていわれたら血の気引きませんか?
    • good
    • 0

こんばんは。



ぶっちゃけた話、一般に男性は奥さんまたは彼女にセック
スの相手を期待していても、「性処理の道具」までは期待
していないでしょう。

そこまで要求されればあなたはそれをクリアすることが難し
くなると思いますが(そんなことない、彼の欲求は全て答
えられる自信があるというなら、それは大きな自惚れでしょ
う)、そんなことで自分が低く評価されるのは納得できる
のでしょうか。

十分スリムでも「もっと痩せて」なんて言われるならまだ
しも「ぽっちゃりな人としたいから太って」はまだマシな
方で「巨乳/貧乳になって」「S/Mを含む変態プレイし
よう」「ロリや熟女になって」なんて常識的に不可能です
よね。そこらへんは彼の性欲であり、理性的な所ではない
のです(性欲の違いは男性同士でも(知識として知ること
は出来ても)本当の理解は不能です。ありがちな「おっぱ
い星人」と「貧乳星人」の言い合いなんて、性欲の言い合
いであり、不毛なやりとりです)。
いくら妻/彼女として拒絶出来ると言っても、拒絶するご
とにあなたの(というか「お互い」のか)評価は下がって
いくなんて、うざったくないでしょうか。

男性の多くは、妻または彼女にパートナーを期待している
でしょう。パートナーとして常識的な範疇対応出来ればい
いのであり、彼の性欲を100%クリアしなくてもいいように
「AVビデオは別腹と考えろ」だと思うのです。ぶっちゃけ
た話、彼は別に彼女がしてくれれば別腹である必要はない
のです。彼のための別腹ではあるんですが、彼女の為のお守
りでもあると考えるのがお互いの幸せになれると思います。
    • good
    • 3

男の性心理とは そんなものです 性に無関心な男は 化石ですよ 男の痴漢は居ますが 女の痴漢は皆無です


貴女の旦那は普通の理性のある男です
    • good
    • 1

固定観念に縛られすぎでは?


「夫とはこうあるべき」という気持ちが強すぎで、しかもそれを「強要」している。
あなたの旦那さんは、不倫しようとしているわけではないでしょう。おそらく、まだ若いんでしょうし、身体の要求を抑えるため、そのような行為に走っていると思います。

少し寛大になりましょう。
理解する必要はないですが、認めてあげてもいいと思いますよ。
そういうのを含め旦那さんを受け止めてあげて、円満な家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 1

>妻(彼女)のことは好きだけど綺麗な体の人の動画や画像などを観る心理


 マスターベーションの時に「空想/イメージだけ」でも構わないが、
「絵に描いた餅」があると視覚からの刺激が加わり+@感がある。
「性処理は100%妻で」みたい思うより、
 家庭内ストレスを溜めなくて良い気がします。

>ただ昔からアダルトなものが好きです。本当にただ好きなだけでしょうか。
 アイドル好きのおじさんが、それなりにいる。
 AV嬢も年々増えているでしょうから、
 好みのイメージに近いタイプを探す楽しみもある気がします。
(森に入って行って、カブトムシやクワガタ虫を見つける面白さ的な)

「ブ男」や「ヘタな役者」がメインのドラマより、
 イケメンや好演技をする俳優が出る方を観たいと思う女性がのと同じかと。

>自分の崩れた体の線に自信が持てなくて
 セックスのために選ばれて結婚した訳ではないでしょう。
「スタイルがいい女しか相手にしない」みたいな
 バカ男ではない方が良い気がします。
 どちらかと言うと質問者さんが持つ「女性はミテクレ」的な意識が
 不協和音を引き出している印象を受けます。

>鬼畜なプレイなどを好む心理です。
 私には解りませんが、何かトラウマ的なことがあるのかも。
    • good
    • 0

①口で処理してほしいと言われしていた時なども携帯触って勝手にアダルトサイト観ていたりした


②以前動画の映像だけを見ながら私と行為をしたがった
③見よう見まねなのかわかりませんが時々激しい行為をされる

この点については指摘してみた方が良いと思います。
AV好きについてはなんとも思いませんが、これらは問題だと思います(奥さん側も疑問に思っている前提で)。



それか質問者も、性行為中にイケメンがうつってるAVや写真、動画、
俳優さんがうつってる写真動画、を見たりはいかがですか。
旦那の体を使ってやってみたいこと、なども。
    • good
    • 1

ははぁ、夫婦の悩みというよりも、男の心理が理解できないということなんだねぇ。



この夫の心理は男の本能というよりもただの趣味だと思った方が、質問者は理解しやすいと思うよ。
自分には理解できない趣味を持っている人の気持ちはなかなか理解できないでしょ?
「なんであんなモノが好きなんだろ?」というやつ。
あくまで私個人の感覚なんだけど、抽象画のコレクターなんかはなんで子どもの落書きみたいな絵を数億円かけて集めてるんだろ、と思ってしまう。
タダでもらっても邪魔だよ、あんなデカイ絵ーーとかね(笑
質問者にとっては夫がアダルトサイトを見ているのは趣味、鬼畜は好み(抽象画)という程度の認識にしておけばいいんじゃないかな。
それ以上は深く理解しようとしてもムリ(笑

同じ男同士でも、質問者の夫の嗜好については理解できる部分とできない部分とがあるよ。
アダルトに対する嗜好って、結構男同士でも割と共感しないんだよね。
アダルトサイトについては、好きでいつも見るという人もいれば、たまにしか見ないとか、全く見ない(実物じゃないから興味ない)という人も結構いる。
カミさんに隠れてコソコソ見てるなんて話は、既婚男の居酒屋での定番の笑い話。
風俗店へ行く趣味のある人も分かれるところかな。
セックスレスだから行くという人もいれば、単に風俗のプレイや雰囲気が好きという人もいるし、風俗嬢の容姿について笑いのネタにするのが楽しいという人もいる。

このあたりはパートナーのことが好きか嫌いかとは別次元の話。
奥さんたちがジャニーズのコンサートに行ってキャー!というのと似たようなもんだと思う。

質問者の夫の場合は、アダルトサイトは好きで見るけれど風俗は行かない人という、男の社会では別に珍しくはない人。
この辺りは理解できる。
ソフトSではなくて”鬼畜”と言われるプレイは、嗜好としてはかなりコアになるので理解はできないけれど。
たぶん、支配欲や禁忌感が刺激されるんだと思う。
ただ、鬼畜嗜好の人でも、鬼畜プレイをしたくなるタイプがあるとか、パートナーにはしない・できないという話は聞いた事があるよ。
実際に自分でするのではなくて見るのが楽しいという人もきっといるだろうから、質問者の夫は「見るのが楽しい」タイプという可能性もあると思うよ。
まあでも、質問者が夫を理解するために鬼畜プレイを試してみるのもアリかもしれないね。
まあ・・・内容次第だけどね(笑
    • good
    • 3

夫婦生活が満足出来るものではないのに夫がAVばかり見ていたり、昼間っからリビングで見てるとかじゃなければ、全然気にならないですね。


例えば、貴女が福士蒼汰くんのファンで、ドラマを見たり何か検索をしている事に対して、ご主人が「俺じゃぁ不満なのか。」「俺は福士蒼汰の顔にはとても及ばない…」「夫婦生活の最中も福士蒼汰と重ねてるのでは?」と、落ち込まれたり疑われても困りますよね?
私としてはそれと同じ感覚です。
AVで見たプレイを真似てみたとしても、極端かもしれませんが、お料理番組を見て美味しそうだったから作ってみた、というのとあまり変わらない気がします。
嫌なプレイなら嫌と言えば止めてくれるご主人みたいですから、気にしなくて良いのでは?

女性としていつまでもキレイでいたいと、スタイルとかに気をつける事は大切ですが、AV女優と張り合う必要はありません。
ご主人もそんな事求めてないと思いますよ。
貴女はご主人が一切AVを見ない事が希望だとは思いますが、私から見たら、なるべく貴女の気持ちを尊重して、回数を減らしたり、貴女に分からない様にしようとしたり、優しいご主人です。
そこを分かってあげられないと、貴女自身もおっしゃってますが、自分で自分の首絞めてしまいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A