プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱自動車が日産の傘下に!どう思われますか?

A 回答 (3件)

三菱自動車が生き残るためには仕方がなかったんだと。


ただ、日産が三菱をこれからどうするのかは見ものかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねえ、見ものです!

お礼日時:2016/05/13 00:01

どうせどこかに身売りするしかないので、ウインウイン。



むしろ日産が安く買い叩いた形。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 08:28

トヨタと肩を並べたいという日産の悲願に近づきますね。



この日産の悲願がアホですから、アホがアホの傘下に入るというだけの話です。

アホはどこまで行ってもアホだな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!