プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱自動車と日産は持ちこたえていますね。
しぶといと思いません?

A 回答 (4件)

無駄なくやってますから賢いですね



無駄にこだわると致命的でしたから。
    • good
    • 1

思いません!

    • good
    • 2

どちらも努力しているし得意分野を持っている



三菱は、パジェロをはじめ悪路駆動ではピカイチ、それに三菱グループ
   の存在 グループが人・物・金デバッグアップ
日産は、技術力に定評あり、 それに自動運転と電気自動車
   欧米にまたルール変更でやられなければ先は明るい

日本ほどメーカーの数が多い国はないがそれぞれ存在価値あり
    • good
    • 1

しぶといとは、思いません。


頑張ってるなと、思います。

僕はノートの7年目で、5年以内に
自動運転車にしたいです。
開発中だそうですが、発売が待たれます。

自動運転でやっと、本物の自動車になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!