プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来るだけ小さくて、エルロン、エレベーターの操縦、ランディングギア付き、ループできるくらいのパワーと機動性が欲しいです。
いろいろ注文が多いですがこのようなものはありますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう高翼機なら「確実に」離着陸できる技量はお持ちですよね?



でしたらこんな機体がありますよ。ただし小型の電動機でランディングギア付き
(引込脚ですよね?)というのは忘れた方が良いと思います。

追加の質問があればどうぞ。

参考URL:http://www.qrp-rc.com/catalog.html/ESPER.html
    • good
    • 0

追加です。



まずこちらの方が飛ばしやすいかも知れません。
ご検討のほどを。

参考URL:http://www.qrp-rc.com/catalog.html/smile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ちょっといろいろ検討しようと思います

お礼日時:2004/07/16 09:36

失礼します。

答えになってなかったらすみません。

atorie_m_m

というホームページにとても頑丈で機動性のよい機体が紹介されています。
それなりのモーター、電池が必要だと思います。
私は友達が似たようなものを飛ばしていますが、電池はリチウムポリマーが必要だと思います。そのための充電器も必要になりますが。でも、とても良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!