プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舛添要一東京都知事に同情しますか?

A 回答 (24件中1~10件)

同情します。

石原さんの方が、まだ派手に都のお金使ってたみたいですね。
    • good
    • 0

同情、何で。



公人になったのだから、当然でしょう。

脇が甘いんですよ。
人間、上に立つと 何かと勘違いする んですよね。
    • good
    • 3

最低な吸血鬼だと理解しています。

人間じゃ有りません。韓国で暮らせ日本に来るなと思います。
    • good
    • 4

バカな!百歩譲ってもあり得ない!それなら都民に同情だろう!

    • good
    • 3

しません。


70年代~80年代頃を!知っている人は~ガッカリしています。同情します。
    • good
    • 0

余地が無い。



だって 彼は 就く時に年金機構の職員を泥棒呼ばわりして

猪瀬さんも批難したでしょ。

常に「皆さまからの都税ですから 無駄に 出来ません」って 言っておいて。。。

本人が一番無駄をしていたって。。。。

どうやって 同情するの?

言わなきゃならない 都民の立場にも成ってよ。

次の選挙費用を舛添さんから 出して貰いたい位です。
    • good
    • 4

どのような意図かは不明ですが、資料も出さずに石原氏と比較する意見もありますね。



~みたいです:根拠も示さずに、責任も取らず、何でも言える魔法の言葉。


【あの石原氏より悪質 舛添都知事「海外豪遊」の散財っぷり】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

↑によれば、
石原氏:在職13年6カ月 海外出張28回(費用確認できない4回をのぞく)、総額4億6652万円。
舛添氏:2年2カ月で、総額2億1305万円。

舛添氏は外遊費だけでなく、その他の経費についても疑問を持たれていますし。



【舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47178550.html

【舛添は外国人参政権「推進派」どころか「首謀者」「張本人」なんだけどな…国会議事録】
http://hosyusokuhou.jp/archives/35979194.html

【舛添都知事、家族での食事の際に「白紙の領収書」を受け取っていたことが発覚!!!】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47548616.html

【舛添都知事、都庁職員にご馳走するとマクドナルドに誘う→職員にクーポン券を舛添宅まで取りに行かせる】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47543978.html

自腹は節約、経費は豪遊・・・



>舛添要一東京都知事に同情しますか?
「舛添要一東京都知事に同情しますか?」の回答画像7
    • good
    • 3

疑惑騒動で、腰の具合は大丈夫でしょうか?、


な~んてことは、全く感じませんし、
腰の具合が悪そうにも、TV画面を通しても見えませんね。

これからも、都知事ネガティブキャンペーンが
続きそうですね。御愁傷様って感じです・・・。
    • good
    • 3

敗戦が海賊に負けた結果ですから、キャパシティの無い恐怖政治が世界中を席捲する当然の現象ですね。

人口増加でキャパシティを求め食い荒らして、海賊を入れる仕組みを求めるのです。それを承知で生存を守ら無いと未来の次世代は、生存出来ません。論理的な対応で、撃退しましょう。先祖も守ってきたのです。
    • good
    • 0

同情はしません、が昔から東京都民はバカばかりと思っていました。


美濃部知事は素人受けはするけど無茶苦茶な福祉をしました。
青島都知事は無責任な口先だけでした。
猪瀬知事は裏金を貰いました。
舛添知事は公金で飲み食いして豪遊しました。

大阪も痴漢のお笑いタレントのノックを当選させましたが目が覚めました。

他にも汚職でクビになった知事はいますが一人1期だけです。

さすが東京都民は賢い。1回で懲りずに4回も繰り返すとはエライ。

首都の知事ですよ。日本の恥です。次の都知事は清廉・潔白、有能な人を選出してください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!