dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使っていたケータイDIGNOmKYL22を落とし、画面が割れてタッチパネルが反応しなくなりました
そのため、百均で買ったotgケーブルでマウスを繋ごうかと思ったんですがそれは出来ますか?
家でためしにキーボード(昔wiiにつないで使ってたから5年か6年前のです)に繋いでみたところうんともすんとも言わないのでマウスを買うのをためらってます
なんかスマホで必要な設定とかあったんですかね?
あと、キーボードって古いのだとアンドロイド対応してなかったりするんですか
電気屋でアンドロイド対応キーボードなるものが売っていたので
誰か教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

>百均で買ったotgケーブルでマウスを繋ごうかと思ったんですがそれは出来ますか?



サイズを変換するアダプタがあれば繋ぐことは可能です。

面白いから、やってごらん(^^)v
動かないけど

ケータイじゃなくて、スマホでしょ?
でも、この機種は、マウスでは動かせません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!