アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが欲しいです。
パソコンに詳しい方教えて下さい。

・予算は10万円前後
・デスクトップ(無ければノートパソコンでもいい)
・一式揃っている(キーボード、マウスなど)
・出来るだけ高いスペック

難しいことは承知ですが宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 動画編集などに使いたいです。
    この条件にできるだけあったパソコンを教えて下さい。お願いします。

      補足日時:2021/01/02 22:26

A 回答 (11件中1~10件)

10万円前後?


自作に挑戦すれば余裕でしょう。
3Dゲーム用でなければ!市販の30万レベルのものが作れると思います。
ネットで自作PC、BTOパソコンの紹介では、結構ハイスペックの紹介が多いですが、自分のやりたいレベルで検討してみてはどうでしょう?
まぁ、スペック上げたくなったらパーツ交換していけばいいし、知識もつくと思います。
    • good
    • 0

10 万前後 PC に、動画ってけっこー重い。

。。
    • good
    • 0

パソコンショップ製が良いと思います


今なら 正月のセールで掘り出しも物が有るかも?
    • good
    • 0

その値段だったらかなりいいのが持てると思うよ


条件を書いて作ってくれる人でも探したらどうですか?
    • good
    • 0

家電量販店よりネット通販の方がスペック等も自分で選んで決めることができる。



あとは外見の問題
    • good
    • 0

昨年、ヤフオクでパソコンを買いました。



自己責任が生じますが評価を信じて購入しました。

できるだけ高いスペックとなると、ヤフオクとかで自作作ってる方から購入するしかないでしょう。

ただしできるだけ高いスペックの、スペックが分からないと安いのか高いのか判断付かないと思いますが。

キーボード、マウスなんかは¥1000ぐらいで買えるので、本体+ディスプレイ代で10万と考えましょう。
    • good
    • 0

国内メーカーは余計なソフトがはいってたりでバカ高い



つくも電機
https://shop.tsukumo.co.jp/

こちらで好きなデスクトップpcに
メモリ16GB SSD 500GB オプションで買うといいよ

デスクトップなら同じ金でノートの倍スペックの高いものが買える
なのでどちらでもいいならデスクトップがいいよ。

キーボードマウスはロジクールAmazonでえらぶといい
マウスはロジの3年保証が付いてる方のトラックボールマウスがおススメ。
キーボードはしらないので適当に。
    • good
    • 1

ネットに沢山ありますよ。


機器代金より、ネット維持管理費のほうが高いです。

ネットにつなげなければ安いので充分です
    • good
    • 0

予算的には余裕だけどー どんな用途かによる。

    • good
    • 0

いくらでもある。


まず家電に行って説明聞いて、オンラインで買えばいい。
聞くべきはパソコンの機能ではなく、やりたい事に対して何が必要なのか、何を重要視すべきなのか。
メモ持参で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!