電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドリームメールが時々配信されてきます。1000万円無料登録で当たるとありますがヤバくないでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

極めて真面目なサイトです、



実際に回答者周辺で仕留めた奴が約1名居ます、

ただね、これは宝くじと違って税務署が知るところと成ると所得税を払う必要が、

どれだけ隠しおおせるかでしょうね、

当たるといいな!。
    • good
    • 1

やばくはなさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うがざいます。

お礼日時:2016/05/14 20:08

No.1です。



そもそも「夢」のメールなんですから、「夢」なんです。

当たりません。

早く、「当たるかもしれない」という「夢」から

覚めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うがざいます。

お礼日時:2016/05/14 20:09

1000万も当たるのなら、他人には教えないで



自分だけでこっそり応募します。

競争相手が増えたら当たる確率が減ってしまって困るものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うがざいます。

お礼日時:2016/05/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!