アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵を貸して下さいませ。
きなり色の綿の袋が泥だらけになり、漂白をして(酸素系、塩素系それぞれ行いました)、洗濯をしましたが、泥の跡がとれません。

ふきん石鹸を使ってごしごし手で、爪でこすって洗いましたが、やはり落ちませんでした。
これ以上どうすれば、泥の跡は落ちるのでしょうか?
アドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ここあたりが良さそうです。


http://nicelifestyle.net/223.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!さっそく、泥スッキリ303を購入しようと思います。今回はありがとうございました!!!

お礼日時:2016/05/16 13:56

>1か月とか経つと無理なんですか?



1か月は厳しいかもしれませんね。泥汚れは当日、遅くとも翌日には洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時すでに遅しですよねーー。もう無駄なあがきですかね。。。

お礼日時:2016/05/16 15:33

泥汚れの落とし方


http://katadukekotsu.com/doroyogore-otoshikataju …


野球のユニフォームなどは固形石鹸と洗濯板で洗っていましたね。
これが一番落ちたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにやってみましたが、落ちなかったんです。。
泥がついた日から、日数が経っているからでしょうか。。やはり、1か月とか経つと無理なんですか?もしわかっていたら教えてくださいませ。。

お礼日時:2016/05/16 15:19

なお、ブラシはこするよりも、下にタオルなどを引いて叩きつける方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/05/16 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!