dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでも良いので擬人法使った詩を作ってみてください!

A 回答 (2件)

奥様は私を薄暗い所に閉じ込めます。


時々外に出してもらえるのですが、一息つく暇もなく奥様は私の中を激しくかき回します。
その時に響き渡る隠微な音と周囲に立ち込める臭いが私の恥辱を煽ります。
時には鷹の爪をあんなところに差し込まれ、その刺激にのたうち回りました。
時には古釘まで…。
それからお野菜をねじ込まれ、そのまま、また薄暗いところに閉じ込められ延々と放置されます。

でも、わかるんです。
私は愛されているのだと。
あんなところにねじ込まれて私の恥ずかしいエキスがたっぷりしみ込んだお野菜、家族のみんなはとてもおいしそうに食べてくれるんですもの…。

ー ぬか床 -
    • good
    • 2

私は一日中忙しい。


私は毎日みんなに注目されてるから。
なぜかって?
私は時計だから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!